こんにちは✨

スターシードのみなさまを覚醒に導くお手伝いをしています。

ヒーラーのマハロリエです。




誰からも話を聴いてもらえてないと感じるならば。


実は、宇宙からするとそれはあなたが自分自身の話を聴いてないってことになってるよ。
人はまじで映し鏡。
じゃあどうするのかって?
あなたの声を嘘やごまかしなく、すべてをさらけ出して自分の声を聴いてあげているかに尽きる。


あなたの中に愛が溢れているならば誰かの話を喜びをもって聴けるし、あなたの中にジャッジがたくさんあるならば、あなたは誰かを判断しているに過ぎない。


だから誰からも自分の話を聴いてもらえてないと思うならば、
あなたはあなたを無視しているといえます。






自分の中に
怒りがあったり
恐れ、不安、寂しさがあってもいいよ。

それを誰かにそれをアピールする必要はなくて。
いかに自分が困窮して混乱して怒りがあることを誰かに事細かに話したりする必要はなくて。

ただ、ある。
これを認めたらいい。

なぜならあなたは愛を持っていて手放すことができるから。

どんどん
どんどん
思い出してほしい。

あなたが愛と優しさ
さらに強ささえも持っているから。






いつもお読みくださりありがとうございます。

あなたさまを覚醒に導くお手伝いをしています✨



ヒーラー

サイキスト

女神とともにマハロリエ🌺