こんにちは✨

スターシードのみなさまを覚醒に導くお手伝いをしています。

ヒーラーマハロリエです。





限界なんて突き抜ける!

崩れればいい
成功しなきゃいい
崩れるとこがみたい

嫉妬や妬みを誰かにぶつけて
あなたは満足する
あなたは不満を他者にぶつけて
誰かと分かちあい
あなたは安心する

なんかちがくない?

嫉妬や妬み恨みって
ぜんぶ
ほんとのあなたのものじゃないよ。

嫉妬や妬み恨みは、
けっこうエキサイティングな感じになるし混乱するから、あなたは体験したかっただけ。

遊園地のアトラクションみたいな感じ。

ほんとの魂のあなたはそんなものもってない。

ほんとのあなたは愛しか知らない。

だから
嫉妬や妬みや恨みっていう愛以外の体験をしてみたかっただけ。

ほんとに手放そう。
今こそ手を離そう。
愛あるあなたを嫉妬や恨みや妬みの泥まみれにさせない。





突き抜けるなら、超えていこ。
どんな自分もみつけていこ。

あなたは愛だったことに気がつくから。

そうすると

あなたには

争いは起きないし
奪いあいもないし 
競争しなくてもいい

気がついたら
手放していこ
気が付かないなら内観しよう。
どんな自分がみつかるかな?ってみてみよう。
自分を無視しないで。


   愛あるあなたへ。



サイキックヒーラー
女神とともにマハロリエ🌺