こんにちは🌺

スターシードのみなさまを覚醒に導くお手伝いをしています。サイキックヒーラーのマハロリエです✨


 


サナート・クマラより、

チャネリングメッセージをカードからリーディングしていましたがカードの絵よりも、自分でサナート・クマラのエネルギーを読んで画像をクリエイトしたらしっくりきました✨









チャネリングメッセージ

アクティベーション




宇宙からの伝言


光の守護者からのメッセージ

これからあなたに活性化のエネルギーを流します。



それは、あなたが星の一族だった頃にさかのぼります。

あなた方は地球に愛と光を、そういったものを降ろしてきました。それを受け取ってください。



受け取る準備ができた方々から始まります。


また私はladyvenusと共に活動していたこともあり、鞍馬の峰に空母と一緒に降りたちました。


祭のようなエネルギーと共に、地球に暮らす存在達が我々のエネルギーを送ることを担っております。


我々のエネルギーを受け取りたいのであれば、サナート・クマラと意図するだけでかまいません。


この光のエネルギーは数日から数週間にかけてゆっくりゆっくりとあなたに降ろされます。変容を促してまいります。

 

あなたは輝いていてください。


あなたは光っていてください。 


それが我々からの提案です。


我々の意図思考は光の速さよりも速く、それが故にあなた方には、ゆっくりゆっくりとエネルギーの調整が行われてまいりますことを確信してください。



この光の活性化は、さらなる変容を促しライトウォーカーの歩みの手助けとなります。


信愛なる友へ。


サナート・クマラ








必要な方々に届きますように。

愛をこめて。



スピリチュアルメッセージ

サイキックヒーラー

女神とともにマハロリエ🌺