こんにちは✨

ライトウォーカーを覚醒に導くお手伝いをしています。

サイキックヒーラーのマハロリエです🌺





宇宙からの伝言



倭健命 やまとたけるのみこと

チャネリング


我々は天の川銀河星団に属する白鳥座デネブの意識です

日本ではやまとたけるのみことという見解も正しくあります


星星の重なる様は幾千にもつながる天の川へと変化してまいります

とても美しく感じますがその星星にはあなたと縁のある星が必ずあります

それに思いを馳せてみませんか


また、7月は日本では七夕というお祭りがありますが、星に願いをかけるとはよく言われたもので、あなたの願いや望みが叶うようにとても情緒的でありますが実際のところ、自分の内側に入ってください


自分の内側からすべて発せられます


あなたがおもちゃが欲しいとしましょう

ですが、真実はいらないといっているのであれば真実は叶います

あなたの真実をまっすぐに伝える時、あなたの星が輝きを放ちます

あなたの星を輝かせてください


また、我々は天の川銀河の架ける橋となりあなたを行きたいところへと運びます

あなたを会いたい人のもとへ運びます

あなたが真に会いたいと思う人はいますか

あなたが真に会いたいと思うのであれば

どんな巡り合わせですら時を重ねます

時を重ねていきます


また、私が持っている白い翼の中にあなたは今、温められています

まるで卵からかえったばかりのひなのようです

小さくて愛らしいあなたはこれからも生きる希望を忘れてはなりません


生きる希望とはあなたの真実とつながる魂の礎(いしずえ)。


このエネルギーをあなたに届けます


あなたに出会えて本当に良かった


あなたに出会えてわたしは命拾いをしました


わたしの言葉は幾千にも重なる星のようです


どうぞこのきらめきを忘れないでください


あなたの中に輝きを芽吹かせてまいります



倭健命 やまとたけるみこと








お読みくださりありがとうございます。

あなたさまの覚醒を導くお手伝いをしています。

必要な方に届きますよう愛を込めて。






🔊お知らせ✨

6月30日(日)

13時〜19時まで・1day対面セッションいたしますin博多✨

ご興味あられるかたはエントリーくださいませ。






ヒーラー

サイキスト

女神とともにマハロリエ🌺