こんにちは✨

スターシードの皆様を覚醒に導くお手伝いをしています。

サイキックヒーラーのマハロリエです🌺





瀬織津姫チャネリングメッセージ



私は長い長い間 隠されてきました

私は長い長い間 封印してきました

私はなかったことにされてきました

なぜならば あなた方の痛みをすべて私が引き受けて隠してきたからです

この国には戦いという事柄がありました

あなたが痛みに耐えた少しばかり   痛みをないことのようにして生きてこられました

すべてをさらさらと清らかな清流の流れへと浄化します

この時代に産まれてこられたこの国に住まう方々へ私の光を届けます

私の喜びをみなさまへ 豊かさの分配をしてまいります

それにはまず 自分を喜ばせる学びをはじめていただけますか

自分を喜ばせることに全集中してください

私は喜びを分配しています


瀬織津姫 せおりつひめ






お読みくださりありがとうございます♡

あなたさまの覚醒をお手伝いしています。必要な方へ届きますように愛を込めて。




ヒーラー

サイキスト

女神とともにマハロリエ🌺