こんにちは🎶

ライトワーカーのみなさまを覚醒に導くお手伝いをしています。

サイキックヒーラーのマハロリエです🌺





サイコメトリーを体験!

先日、待ちに待ってたキーリー聡美先生のセミナーに参加させていただいたのでレポート致します。








サイコメトリーとは。

物質からエネルギーや記憶を感じとるものになります。

これは誰にでも備わっているものだと感じます。

そして大事なことは、サイキック(霊視・霊聴・千里眼)を使うか否かはあなたさまの選択になります。


事前に先生からの依頼は、大切にしている物で、みんなに触られても大丈夫な物を持ってくるとのことでした。

実は私の持ち物は、皆に触れられたくないものばかりでした。

人にみられたり触られたりをよしとしない私の気質も関係するようです。



自室で持ち物を見回すと(いいよ!)って伝えてくる物があったのでそれを持っていきました


自分のグループに着席後、小さな巾着の中に手で隠しながら自分の持ち物をわからないようにして入れておくことをしました。

これには今からはじまる宝探しみたいでワクワクしました!

皆で巾着をさぐり、自分のものではない物をひとつ取り出し、それぞれリーディングしました。

私はどなたかのまばゆい一粒のダイヤモンドのネックレスを握っていました。

物からのメッセージはすぐに入ってきました。

これはとってもやりやすかった!



私は古着や古道具とかアンティークとかが苦手で、物のエネルギーを感知してしまう、古着屋さんとかにも入れない。

対人からのメッセージとなると、エゴ含めガイドからエネルギーに乗りすべての情報が降りてくるため

とても慎重にメッセージを受け取るようにしています。


サイコメトリーは、持ち主がどういった人かや、どういう場面で使ってるかや、その方へのメッセージまでも物から受け取ることができました。

(自分の自己を確立させるような強さがある物でした。)内容は端折りますが、このようなリーディング結果を受け取りました。

かなり楽しかった!







それから。

最後に、2人一組になって手をつないで、魂をリーディングしました。

そうすると、その方と私の過去生がみえてきました。

わたしは日本の古い時代、大奥に入ります。側室となるためかなり若い年齢で入りました。

薬莢(やっきょう)のような筒に薬の玉があって、それを粉にしている映像がみえました。

それを作っている大奥の側室だった年がかなり離れたお姉さんだったお相手がみえました。

お姉さんは、体調が悪くなったわたしの振り袖の中に、紙に包んだ粉の薬をそっと入れてくれました。

薬を渡したことは、お咎め(おとがめ)を受けないほどの高い位にお相手はいました。

あぁ、わたしはこの方に御礼を伝えるためにここにきたのだと分かりました。

「その節は大変お世話になり、ありがとうございました。」

何百年超えの再会と、あのとき伝えれなかった言葉をだせて、とても安心して涙がこぼれました。

Mさんありがとうございました。









聡美先生は、私に水子ちゃんの声ヒーリングをご提案いただきました。

このセッションを世に放つことができた御礼を会ってお伝えしたくて。

その他にも、なぜかだれかに御礼を伝えなきゃとせっつかれているような感じがしていたので行って良かった。

Мさんからは、

(今日は私のために来てもらって 大阪までありがとう😭)とラインメッセージをいただきました。












美しい笑顔の聡美先生♡

アカシックリーダーのみなさまとも会えて嬉しかったです。

最後は光のエネルギーで満たされた空間で、みなさんでお写真をとりました。

聡美先生、愛のあるセミナー開催をありがとうございました。

すてきなすてきな会でした。



愛をこめて。












ヒーラー

サイキスト

女神とともにマハロリエ


🌺サイキックリーディング


🌺アカシックリーディング


🌺水子の声を聴くセッション



あなたさまの第三の目の覚醒もサポートしています。


エントリーはこちらから✨✨