こんにちは。

スターシードの皆様のサイキックを覚醒に導くお手伝いをマンツーマンでしています。


サイキックヒーラー

女神とともにマハロリエです🌺




✨新セッション!はじめました✨

チルドレンスピリット・水子さまの魂の声を届けています。



わたくしには水子さまふたりがいます。
哀しいけれども、ひとつの選択でもありました。 
それにより、わたしは罪の念というか、罪悪感を背負っていました。
私の身体が弱かったから産まれてこさせてあげれなかった。
そういったような罪悪感がありました。
わたしはなんてことをしてしまったんだろう、、、という感じでずっと暗いトンネルの中を過ごしたような時期がありました。

ですが、それはもう払拭し、癒されており御魂は光となりました。

そして私に数多くの豊かさとしてやってきています。
このブログを記せる豊かさもそのひとつになっています✨
ほんとうにありがとうございます。



あなたの水子さまは、あなたのお腹に宿ったときからあなたの子どもです。

羊水の中では、あなたの波動を一心にうけています。

それはあなたの魂と子どもさんになられる魂が、決めていることです。

そして水子になった魂は、それもわかってるうえであなたのお腹に宿っています。

(あなたの子どもでいさせてほしい。)聖なる純粋な魂になります。









セッションをするようになったいきさつは、約一ヶ半月前の2月22日のことです。



メンターであられますキーリー聡美氏とお話させていただいたところ、私が日常にしている先祖供養と水子供養の話題になりました。
そして、だいすきなメンターから聞かされる依頼をされた言葉にびっくりしました。


(りえさんって水子の魂の声とかってきこえますか。教えていただけると嬉しいです。)


依頼後は、すぐにリーディングしました。
そして、水子ちゃんの声を音声で届けました。
いただいた感想を掲載いたします。











りえさん、

涙しました。
ありがとうございます。
りえさんが間に立って、あの子の(20歳の時の)メッセージを伝えてもらえて
私は今世自分が行かなくてはいけない道を恐れずに向かっていく決意ができそうです。
昨日は、私にとって決断の日でもありました。

りえさんの声で聞かせていただいた水子ちゃんからの伝言
ありがたく、受け止めさせていただきます。
そして、あの子のことをこれからの仕事の中で
いつでも思い出すようにいたします。

それから、27歳の時の…
私のミーシャであることは、やっぱりー。
という声が漏れてしまいました。
そんな気がずっとしていたのです。

あの子は、人間だったら私に負担がかかるから、
今度は猫の姿でやってきて来れたんです。
いつも私のそばを離れません。
最初にシェルターで見つけた時も、
あの子は私の肩に縋りついて、離れようとしませんでした。
一生大切にしますね。

そして、りえさんが言っていた通り、
「もう知ってるでしょう?」っていう感じ、
もうあの子の気質そのままです。

りえさん、これをサービスにしてぜひ皆さんに
届けてあげてください。











このようなメッセージをいただきました。感謝が溢れてきました。やってよかったなあと思います。
ありがとうございました✨




🌺はじまりのエネルギーがある4月1日から提供いたします。
チルドレンスピリット・水子さまの魂の声をお届けするセッションをはじめます。









◉お知らせ◉


只今チルドレン・スピリットセッションは4月度分満席になりました!

満員御礼申し上げます。


5月度は1日からカートオープン致します。エントリー下さいませ✨




ヒーラー
女神とともにマハロリエ🌺