サイキックリーディングのご感想をいただきました。
匿名でご紹介いたします。



お客様のご感想



セッションは、胸のハートチャクラのあたりに視える「真珠」の話から始まりました。

『湍津姫命が現れて

「あなたは「一円大事大事大事0.5円大事一銭大事と、お金を大事にして貯めてきました。その大切に貯めたお金を少し、なんて言わないでください。

1円大事1円大事と貯めてきた。そのお金は何倍何十倍何100億もの価値があるのです。使えば、返ってくる。何倍にもなって返ってくる。

今度は受け取ってください」と言っています。

それからあなたは、真珠。美しい真珠は、貝の中の傷が、美しい真珠を作る。

痛みや苦しみを乗り越えて、真珠が生まれる。あなたは真珠なのです』と言っています。』

と言われた時。涙が溢れました。



私は、1円はお金の赤ちゃんだから、1円も10円もお札も

お金は全部大事にしようと思っています。

近所の子たちにたまたま「1円、大事なのよ。」と教えてあげていました。

湍津姫命さまは、そのことを見ていてくださっていた。

だから「1円大事」というフレーズがでてきたのです。

それを、りえさんは知覚して、教えてくれたのです。


湍津姫命さまからの言葉を聞いて『ちゃんと見ててくださってるんだ!』とぼろぼろ涙がこぼれました。嬉しかったのです。

りえさんに何度も「大丈夫。大丈夫!」と言ってもらって、号泣しました。


その後はインナーチャイルドの癒しへ。

小さな女の子が花冠を編んでいて。

「これから会うまだ見えない友達にプレゼントするの」と言って、花冠を編んでいるとのこと。

りえさんの小指にも、花冠をかけたそうで

「優しい子。全部、人にあげてきたのね。自分の頭にかけてあげて」と言いながら癒やしてくれました。

これはもう、そのまんま私です。

そもそも、自分になにかをギフトする発想すらなかったから。


その後は、目と鼻のあたりのネガティブエネルギーの除去と

「なんで?」を繰り返す呪術解除。

「怖い」と思うことを自分に許してこなかった私に、

『怖くていいんだよ!』と語りかけてくれて。

無意識に固く固く凝り固まってたまっていた「恐怖」の解消を

してもらいました。

もうこの辺りで、大号泣です。


最後に「あなたの思いのまま、願いのままになります。

『私が神さまだったら、どう行動するかな?』と考えてみてください。

ご先祖の中に、神さまに仕えてきた「神さま領域」にいる先祖たちが多い。」

とメッセージをいただきました。

「あなたの思いのまま、願いのままになる」

この言葉は、リエさんに言ってもらったのは二度目です。

スーパーサイキックのりえさんに二度も。

素直に感謝して、この言葉を受け取ろうと思いました。


りえさんは、本当に強くて優しい人です。

そして特筆すべきは、セッションを受ける側~クライアントへの真実のリスペクトがあるのです。ジャッジがないのです。

上から目線など、欠片もありません。

裏表がなく、ありのままの人です。

揺るぎない強さと技術の人。安心して委ねることが出来る信頼の人。

だからこそ、私は号泣出来たのです。

救われました。

心より感謝いたします。

有難うございました。







このたびはご感想ありがとうございます🌺


❍サイキックリーディングは、只今モニターセッションをいたしております。

お話を伺いながら、ガイド存在とブロック解除をしていくようなセッションになります。


インナーチャイルドが癒されると、孤独感の解消にもつながります。インナーチャイルドはとても繊細なため、つねに見守るような聖母のようなエネルギーがこの方には必要でした。

この方のサイキックを有する場所、根深いブロックは第8チャクラにありました。

おでこと同時に首元にも呪術のようなものがあり、一緒にエネルギーを知覚しワークをしながら光で洗い清めていきました。


ガイド存在が変化したこともあり、これまでわたくしが提供してきたセッションにパワフルさがでてきました☺











サイキックリーディング・モニターセッション✨






サイキックリーディングのモニターになってくださる方・エントリー受け付け中です✨
                        
〜 詳細はこちら 〜







アカシックリーディング



マハロリエが提供するアカシックリーディングは3月31日受付分まで特別価格とさせていただきます。

★春分★スペシャル企画をしています✨


エントリーはこちら🌺 〜



ヒーラー

女神とともにマハロリエ🌺