こんにちは。

スターシードさまの覚醒を導くお手伝いをしています。

女神とともにマハロリエです🌺





月一回先祖供養と水子供養をお寺でしています。

今月は、シャボン玉の演出でお出迎えされました!

親子連れの小さな子どもたちは、キャッキャはしゃいでました。

シャボン玉が飛んでいるとき御魂上げも同時になされてました。

たくさんのシャボン玉が空に飛んでゆくのをゆっくり眺めることがほんとにすきで。すっきりとします。






ご供養を終えたらアイスが食べたくなりました。
コンビニで車を停めたら、お隣の窓から親子でシャボン玉を吹いて遊んでいる男の子がいました。
(またシャボン玉。)
しっかりと御魂上げが進んでいる象徴として分かりやすくみせられました。
先祖供養が進むに連れ、嘆いたり哀しみの先祖だった報われてない自分がとっても落ち着いてきました。自分がやってもやっても報われてない出来事がある場合、ご先祖様が報われていないことが多いです。つまり、御魂上げなされていないご先祖様がいらっしゃるのです。

(わたしはぜんぜん報われてない。ないんじゃ、怒。)

っていうのが現実に強く現れてくるとき、ご供養が進んでいない先祖がいらっしゃるんです。メンターからの学びもあるので、来月からご供養はどうなるかなぁとわくわくしています。







🌺3月春分スペシャル企画🌺


個人セッション


アカシックリーディング


リーディングレポート&対面セッションをいたします。


今月末までエントリー受け付けています🌈 こちらをタップ✨




ありがとうございます🌈





ヒーラー

スピリチュアルメッセージ🌺

マハロリエ