こんにちは!


これから覚醒していくスターシードへ同じ宇宙由来の光を忘れないように導くことをしています。

女神とともにマハロリエです🌺





春分企画スペシャル☆アカシックリーディングセッション


お客様のご感想をいただきました

(匿名でご紹介させていただきます。)



アカシックリーディング&対面セッションご感想いただきました。



昼寝から起きて、何かのキーワードでヒットしたリエさんの書いたページの文章を読んで私のスピリチュアルの才能が開花するなら、前々から知っていたアカシックリーディング受けてみたいと思い、申し込みました。

丁寧に1週間かけてリーディングしていただいたものは、私にとって、とても貴重で具体的、かつ、有益なものでした。

自分から一つ質問ができ、それについての話では、今の生活に根付いていて、すぐ役に立つことばかり教えてもらいました。
リーディングの結果をして私がすぐに取り掛かったこと3つ。
1週間後の対面セッション後すぐに行ったこと、2つ。
これから計画していること2つです。これから日々、継続していきたいことももちろんあります。

本当に今、リエさんのサービスを選んだ自分を褒めたい気持ちです!!

詳しく過去生の映像を見れたり、今私に必要な天の声を聞いて伝えてくれて、ありがとうございました。

現実世界で、やれることを全部やった上で出会えたからこそ、きっとこれからリエさんのアドバイスを自分の人生の飛躍に存分に活かしていきたい。
活かしてやる、という気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これまで数百万ものお金をスピリチュアルや自己投資につぎ込んできて、いろんなサービスを受けた私からすると、破格という言葉を使っても足りないほど、リーズナブルすぎるお値段かと思いました。

 本日はありがとうございました。
自分を大切に生きていきます🍀








ご感想いただきまして誠にありがとうございます。

つらい。ほんとにつらい経験は、いずれあなたさまの学びに変わります。

あなたさまが涙を流せるという、必要な学びのレッスンです。

今がどんなにつらくても、あなたの本質の魂を思い出すことで、光に向かっていくことができるようになります。






わたしは地球と内なる宇宙とつながり、ガイド存在とともに意識を高めていくレッスンを続けております。




ヒーラー

スピリチュアルメッセージ🌺

女神とともにマハロリエ