こんにちは🌺


スターシードのみなさまを覚醒に導くお手伝いをしています。

女神とともにマハロリエです。







ヨガをはじめました。

岩盤浴などの高温多湿の中で過ごすのがけっこうすきで。

実は、身体を動かしたいなあと思いながら10年くらい経ちました。かなり経ちすぎたかなと思いますが、実際に体験してみるとか、言われた通りに動くとかって面倒くさいし決まった日時に合わせる自信もなかったのです。

(面倒くさい)というのをひとつずつ手放すと、するすると動けるようになりました。

やっと!機会が訪れました。

肩こり首こりや、脇や腰のつっぱりがあるのは、肩が縮こまっていることが起因しているらしく。

そうそう、鏡に写ってる私は常に前かがみなんだよなぁ。

加えて、ご先祖供養の足りなさも影響していて身体はガチガチで緊張がとれなくて悲鳴を上げてました。

肉体的影響力は先祖供養をし続けていくとずいぶん和らぐようです。


ヨガのお部屋は、亜熱帯地方のような高温多湿なのですっごく安らぎます。息が楽で、のどに優しい。

低体温だからこそなのか、じわじわと温まってくる感じというのは身体が喜んでいるなぁ。

先生方は身体のラインがすっごく美しくてムダのない感じは理想的です。

自分にとって理想的なカラダのイメージがまるでわからなかったので、先生方の手の所作やポーズをみているとかなり参考になります。実際にレッスンを受けてみたら、ドバっと滝汗、こんなに汗でる?ってくらい。

ポーズについてくのがやっとで、呼吸を忘れたりするし、楽しむとか皆無で。

いかに呼吸が大事なことかを思い知らされました。

一ミリ先に手を伸ばしてからだをゆるめていきたい。

そして汗だくでヨガを終えたら、すっきりとした爽快感があります。

楽しくなるまで続けたい。

そしてポーズを覚えて寝る前にやりたいのです。

ナマステ✨

この地球を健康で活き活きと暮らすことはわたしの魂のプランでもあります。
















いつもお読みくださりありがとうございます。



ヒーラー

スピリチュアルメッセージ

女神とともにマハロリエ🌺