愛と喜びの中で生きるって、
すきとだいすきなことをすることに尽きる。

それには、1億年収が必要とか
いやいやもっとかなぁとか
人の念が飛んでくる、とか
うらみつらみがある、とか
なんとか自力でがんばるとか
それはいったん置いておきましょう。
これまでにたくさんの荷物を抱えてるなら、荷物置き場に丁寧に収納しましょう。
その荷物はいずれ荷解きをはじめる時がきます。
あらゆる人々の気づきになる時がきます。
あなたへの共感というかたちで、理解というかたちでまたは賞賛かもしれなくて、それは天からの絶え間ない贈り物として人々へ気づきの連鎖を与えることとなります。
ですから、大丈夫です。
手放すとも言い換えることができます。
手放すまでに葛藤や自分に上手な言い訳があるかもしれません、上手な言い訳も手放していきましょう。
それを終えたら喜びや、だいすきをみつける。
みつからないなんてことはありません。
あなたはでできています。
すきとだいすきなこと、愛を放ちながら生きる、そう決めましょう。
決意はあなたの力の源です。
決意はあなたの魂が決めていることです。
そこには喜びと調和がある。
純粋にその世界を想像できるならわたしは確かに、ここにいる。
今ここから、いつでもはじめることができます。






この世界は愛と調和に溢れています。
これはまぎれもない真実です。
あなたのみている視点でいかようにもなります。
だったら
「わたしは愛を選択します。
   わたしは調和を選択します。
   わたしは喜びを選択します。」
もし、
そうじゃないなあって感じるならそれを選択して体験しているに過ぎないのです。
どっちだって瞬時に選んでいけます。







お読みくださりありがとうございます。愛と感謝をこめて。

ヒーラー
スピリチュアルメッセージ
女神とともにマハロリエ🌺