こんにちは。

女神とともにマハロリエです🌺

スターシードの皆様を覚醒に導くお手伝いをしています。





ご先祖供養を先月から本格的に

はじめています。



先日は、毎月のご先祖供養をお寺で執り行いました。
身体の右側、肩こりや首すじの痛みから腰まであちこちが痛みがでてきて、わたしの変容前はそうなります。
右側にくるってことは左側の調整が必須なんだろうなと思う。
お経を聴いていると、はじめて聴いた感覚になりました。これは子どもの頃、正座で座らされてお経をきくのは、たいくつだったお行儀よくするのもたいくつなインナーチャイルドがでてきました。
それらを今のガイドとともに癒すことができました。
それから同時に正座させられてお膝に重しを、、つまり拷問をうけた過去世のご先祖さまがいらして視えてきて(これはそうやわあ)と。
さらにお経をきいたことがないご先祖さまや、
名もない過去帳もないご先祖さまもいらして、
ご供養をおこなうことで、とても安心する。
ご先祖さま一同に集まってらしたのでわたしは一人なのですが、
ただただお経と一緒に、御霊が上がってくださるように手を合わせました。

帰りに、むしょうに甘いものが食べたくなりました。
団子を欲していて(よもぎ団子、みたらし団子、ごま団子)数種類を買ってお供物としてお仏壇に供えました。
また来月もご先祖供養を執り行います。




お読みくださりありがとうございます。
ヒーラー・スピリチュアルメッセージ🌺
女神とともにマハロリエ