先祖供養をしています。

本格的に2024年度から、生家のご先祖供養を執り行っています。


きびしめな表現があるので、

先祖供養にご興味あられる方は読み進めていただければと存じます。

忘備録としてブログに記しています。

なぜだかわかりませんが、

昨年冬頃から噴出してきた内的意識はこれで、強く出てきては消えたりしていました。


(ずるい)

(○ろす)

(何やっても意味がない)

(どうせ○ヌから生きててもムダ)

(しばり○び)


つまり。

いくつかの過去世パラレルで亡くなったわたしや親族が存在していて、その方々が内的意識の中で暴れ回る感じでした。

御霊上げなされていない、ご供養をされてもどうしたって上がりたくない方々が復数いらしていました。


実際のところ

生活面において母親は狂気じみていて、同じ愚痴を1日に何度も吐露したり、舌打ちや暴言を吐いたりします。ものが詰んで散らかっている汚部屋に住みながら、作る料理はゴチャ混ぜ料理になりました。

新年早々から、食べ物がぎちぎちに入っていた冷蔵庫がついに壊れました。さらに母親は右の身体全体が痛いといって、日中寝ていました。


やばいなあさすがに。


でもどうやって改善するのかなあ。

これが、まるでわかりませんでした。

呪いでした。

更にメンターからは、自己の癒しが急務でとても根深い呪術が数々かけられていることを知らされます。





正しい存在と繋がることにより、自分の光を思いだし、自己改革をしていくことができると思うのです。すべては神の采配のもと、ゆだねています。









先祖供養を自分なりにいたしますが、お寺で月一回御供養を執り行っています。

そこでは、わたしの生家の卒塔婆をはじめて目にしました。

そうすると、とても安心しました。

ゆっくり眠れそうって心から思う。

それから食べたいものが食べたいと思う。



まだまだ意識改革がはじまったばっかり。

まっすぐ光の道を進んでいます。

みなさまのいいねや拝読がとても励みになっています。



お読みくださりありがとうございます。










🌈個人セッションにつきまして


マハロリエSTOREにてエントリー承っております。


○アカシックリーディング


○光のエネルギー調整


○ミディアムシップヒーリング





マハロリエストア🌈 











ヒーラー・スピリチュアルメッセージ🌺

女神とともにマハロリエ