こんにちは♪マハロです。

スターシードのみなさまを覚醒に導くお手伝いをしています。







エドガーケイシー・チャネリングメッセージ


あなたは重篤な病気でわたしの元を訪ねた門下生だったことがある

あなたは骨の髄に亀裂がみられしばし痛みと戦うように暮らしていた10代後半くらいだったはず

紐解いてみるとあなたは一世紀前の過去による時代劇ともいえる悲劇の魔女狩りにあってしまい見せしめの刑に処された


その時のあなたがやり遂げたい処世術は今世でやりたいように手法を変えて言葉に乗せているようだがそこに言及致す


あなたの骨の髄が痛むのはあなたが魔女たちすべての痛みを引き受けて刑に処されたからだ。


ここから変容に入るとしよう。


あなたがすべての痛みを吸収する必要はなくこれからは痛みを喜びに導くようになさるとよいであろう。

またわたしの門下生はこの地球にたくさん暮らしているためこのメッセージを伝言依頼を致す。


すべてのわたしの門下生たちへ


あなたはあなた方はすべての闇をすべての光に変えていくこともできる稀(まれ)な存在だ。


あなたの存在意義を見い出すことをはじめていくとよい

諦めるというよりも吐出していだだきたい。

また良質な油を身体に摂るように食事の改善をはじめていだきたい。臭った油はよくないことを身を持って知るだろう。

知的好奇心を探求することに時間を使うように。



エドガーケイシー












マハロリエ☆スピリチュアルメッセージ

直感サイキックを使います。
生きづらさを抱えてる方へは生きてゆく光を一緒にみつけてまいりましょう!生きてるのにいま死んじゃだめだよ。

あなたさまをエネルギー変容に導くお手伝いをしています。
◎アカシックリーディング
◎エネルギー調整