\こんにちは♪ /  マハロです。


スターシードのみなさまを覚醒に導くお手伝いをしています。











カルマの解消に躍起になり、

浄化をするため

波動を軽くするため
ブロック解除をするために
いろんな学びを受けて
あなたさまが変わっていかないのはあなたさまが今の状態をみつめてないことにあります

今ここから逃げないで欲しいのです

あなたの居場所はいまここにあるんです
生命の危険にさらされたりしていないのであれば、今から逃げても何もはじまらないです

今から、はじめましょう

それには自分を知る必要性があります
自分は何がすきで何がきらいかをまじまじとみつめる必要があります
そんなこと日常生活で忙しくて考えられないと思うかもしれませんね、自分を知るきっかけのはじまりはコレです

何がすきで何がきらいか。

唯一無二のあなたさまです
この宇宙どこを探しつくしても
どうやったってあなたさまは輝きを放つ存在なんです
1日の時間を5分、10分でもいいから自分のための時間につかってください。
ゆっくり深呼吸をしてください。本当はどうしたいのかを知ることをあきらめないで

他者のせい 
環境のせい
親のせい
旦那のせい
子どものせい
会社のせい
仕事のせい
病気のせい
お金のせい
アセンションのせい 
あんたのせい

誰かに自分を明け渡さないでください
それが分かればとても生きやすくなります
居場所がないあなたへ。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


個人セッション受け付け中です。

◎アカシックリーディング
◎エネルギー調整変容セッション




たくさんの感謝を込めて。
いつもお読みくださりありがとうございます。


マハロマハロ🌺