こんにちはマハロです♪


スターシードのみなさまを覚醒に導くサポートをしています。





ライトランゲージYou Tubeのシェア!!



息子が赤ちゃんのとき、日本語を話し出す前の段階で、

2〜3才の頃、言葉にならない音をたくさんしゃべり続けていた。

フランス語みたいな言葉で、かなり宇宙的でした。








今回のブログは、学びの友がライトランゲージを話しはじめたことを記しています。

すらすらとでてくるらしい。

必要な人に届くと思ってシェアします!





なぜしゃべれるようになったのか?友人に聴いてみました⬇






口の作りが宇宙語用なんてすてきな表現✨





シェアはこちらのYou Tubeです。

ライトランゲージがすらすらでびっくり💕 







こちらの癒しは、リラックスできました✨ 










日本国に住んでる人で、ライトランゲージを伝えてる方々が多いような気がしてる、

日本語の美しい繊細さや多様性を知っているからこそ、すてきな表現なのかなあと感じています。


あなたさまの投げかけた光のひとしずくは、周りにすぐに伝播してゆきます。

ひいては家や、家族や地域

社会にまで届いていきます。

それはどんなに小さなことであっても光となり気づきや癒しを与えています。

あなたさまに出会えてほんとうに幸せです。うれしいです。

必要な方にこの光が届きますように。



いつもお読みくださりありがとうございます♡


スピリチュアルメッセンジャー

マハロリエ