アカシックリーディングモニター様よりご感想をいただきました。

☆匿名にてご紹介いたします。




  
自己愛が必要だと気付きました。


マハロ リエ様

この度はアカシックレコードリーディングをしていただき、ありがとうございます。

リーディング結果を拝見いたしました。
質問への回答として、なるほど、と納得するばかりです。
私は一人の時間がないと苦しくなるタイプで、一人で何処へでも行きますし、一人で何でもやります。
むしろ一人の方が気楽でいいのです。
それなのに孤独を感じることに自分の中で矛盾が生じて、その矛盾に苦しんでいたんだと今回のリーディング結果で気付きました。
そしてその矛盾が生じる原因として「~でなければならない」という固定概念があったことに気付きました。
人間の意識として、「仲間がいない人=さみしい人」という概念が世間的に強いと思いますが、私もその概念に囚われていた一人でした。
私は友達が少ないですし、家族も自分の居場所ではないと感じていて、それがまるで悪いことの様に思い込み、自分で自分を苦しめていました。
ここで結果にある様に自己愛が必要だと気付きました。
最近、自己愛のワードが何度もやってきていたので、やっぱりね、という感じです🤭
そしてシリウスのワードも何度もきていたので、自分がシリウスと関係していたことも納得です。
色についてもブルー系が好きで、まさに使っているペンはブルーです。
服や髪を染める時もブルー系にすることが多く、自分が持っている色を自然と認識していたんだなと感じました。

私が感じていた孤独感や疎外感はあくまで三次元的な感覚であって、重要なことではないと考えると何だかスッキリします。

今回マハロリエ様にリーディングしていただいたことで、多くの気付きがありました。
この出会いに感謝いたします。
結果を読み込んでいましたら感想が遅くなってしまい、申し訳ございません。

この度は丁寧にリーディングしていただき、ありがとうございました✨








この度はご感想をありがとうございました。
シリウススターシードさまのご感想をブログに表現することは宇宙意識体たちも知っていて、バックアップのサポートがすごいんです。

シリウススターシードたちは、地球にすぐれた叡智や進んでいる技術的な面をサポートをしてきました。
それは世界文明が発展していくような激動といわれるような時代においても惜しみない貢献をしてきました。
どうぞ今の自分が自分だなんて思わないでください。
あなたさまは偉大で雄大な魂です。
しなきゃならないなんて、ない。

クライアントさまの労いやご感想がわたくしの励みになっています♡



愛と感謝をこめて
マハロリエ