ヒーリングクライシスを体験しました。

これを一言でいうと、わたしには膿出しがきっつかった!
(出方は人それぞれですよ)
アカシックリーディングの学びを終え、先生はじめみなさんと感動的な終了の儀を終えました。
それと同時に、自分の意図をより明らかにしたくて、過去世のカルマの開放に取り組みはじめました。
あることを行いました。
それをすることで、クリアリングが進むのです。
ですが、取り組み始めた矢先、コロナになってしまい、その後すぐに家族全員が感染しました。
父は速入院でした。
今だから笑えますが、そのとき母は(全滅や!)と叫んだので、この世の終わりかと思いました笑。

実際わたくしは、ほとんど寝て過ごしていましたが、クライアント様からのモニター依頼も多くいただきました。
また、仲良くしてくださった同期の仲間にインナーチャイルドヒーリングをしたりギブ&ギブしていました。
病んでいるのにもかかわらず、開放に向かうにつれ一日一日がどんどんクリアになり、やりたいことが明らかになっていきました。
充実してました。
熱ですごくだるいとき、明け方寝ていたら左上のほうに、耳のある大きなねこがいました。
黒豹のスピリットが座っていました。じっと私を見つめてくれていました。これは師事していたキーリー聡美先生のスピリットガイドだと感じました。
覚醒の過程では、ヒーリングクライシスはよく起きることなんだなあと理解しました。






やっと行けたいつもの海です。
ほっとしました。
足まで浸かりましたよ〜😌


スターシードのあなたへ
行きたい場所や惹かれるところに出向いて、あなたが落ちついたり、とても心地よいならば、そこはあなただけのパワースポットです。
有名な神社とかを参拝しなくても大丈夫なんですよ。



🌺お知らせ🌺

無料アカシックリーディングモニターさま満員御礼ありがとうございました。
今年は、新たにバージョンアップするべくただいま準備中です。
◎アカシックリーディング
◎内なる自分を癒すインナーチャイルドヒーリング

愛と感謝をこめて
マハロリエ