田舎っても、みんなが想像してる田舎より3段階位発展してる田舎maharoから始まる~☆-65P600491_DCE.gif昨日朝こっち帰ってきて、ちょろっと遊んで自分ちに夜帰って、今朝から今まで近所約50件小さい太鼓やら鐘叩いて念仏をあげながら回ってきたmaharoから始まる~☆-65P600536_DCE.gifんで、公民館的なとこで打ち上げみたいなのがあるんだけど、俺が1番若くて、おっちゃんらと飲んでたんだけど、Asahiの空き瓶より麒麟の空き瓶のが軽いだの会話がいちいちわらけるmaharoから始まる~☆-70P700491_DCE.gif一年で1番位美味しくないお酒の席だけど、結構飲んじゃうし、嫌いじゃない場maharoから始まる~☆-70P700527_DCE.gif明日は朝から、山富士山上がりますmaharoから始まる~☆-65P600536_DCE.gif