6時に名古屋出発で
maharoから始まる~☆-F1010101.jpg 地元で高校ん時の友達の結婚式に出席してきましたキラキラやっぱ、ええね(o^_^o)式は絶対挙げたいなニコニコ二次会も行きたかったけど明日は朝から仕事なんで、今は某サービスエリアにいる車来週日曜は、横浜~音符朝早くから今回は1人で車で行くことにDASH!前東京まで一緒に行った子は新幹線で行くみたい新幹線駅前やから、そっちのが利口かもねガーン俺は月曜火曜も休みやから、富士山周辺ドライブしようかなって考えてる富士山まだあの方方々は山中湖らへんにいるのかなぁ(´・ω・`)とりあえず、あと1時間程の道のり、安全運転で帰りますチョキ