こんにちは〜

宮城  利府町葉山

Lovable  ラバブル  ネイル&リフレの佐藤です

3日連続の雨は☔️

テンション⤵︎⤵︎

あーダメダメ気持ち上げて

今日も楽しく過ごさなければ‥



まずはラベンダー色の

素敵なネイルのご紹介です

{2DCC1EE4-E757-455E-AF43-4E7A8CC0341E}

{7252ED75-569D-4762-8636-DA85A258A609}

{52D44B44-E0D0-41B9-8E31-2575D9DBE328}

個性的な3Dの波波

そこにラベンダー色の大理石風ネイルが

とてもよくお似合いです^_^

いつまでも眺めていたいそんなネイルに

仕上がりました

いつもありがとうございます

また、お待ちしております



さて、この頃の私は

愛犬の手作り食に悪戦苦闘あせる

腎臓病なので難しい

{85C9A1E6-8CFF-494E-87A3-201FBEA79463}

昨夜のご飯はシンプルに

美味しそうに食べてくれるけど

お腹がゆるくて心配

フードは全く食べてくれないしね

お薬も今まではフードに入れても

一緒に食べてくれたのに

警戒するようになり

おやつを手作りして

そこにお薬を入れてみました

{D25F5AB6-DAF4-4B88-989B-995BB449B73C}

でも、結果

何かはいってるよね???

って感じで警戒

もうこのままご飯投入

無駄に炭水化物を取らせてしまった

色々悩んでるとふと気付きました

私の顔色うかがって

愛犬も神経質になってるのかな?

もっと、気楽に頑張ろー

そう思って

私のネイルをみたら

お薬つけたまんまでショート

だからテンション上がんないんだ⤴︎⤴︎

さぁ、今日は明るめの色で

気分あげよう

きっと楽しくなるはず

気分も上がるはず✨✨✨