昨日は

お仕事を、してて

まだまだ溜まりに溜まってるのに…


途中で…疲れてショボーン



体力が落ちすぎて…



家の階段降りるだけでも…


バクバク🫀


やばいガーン



しかも


昨日は体調すんごく


悪くて赤ちゃん泣きガーン


なーぜーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



で、ご飯も食べれずネガティブ



早めに


点滴繋げましたびっくりマーク


久しぶりのフルカリ…


待ってたよびっくりマークびっくりマーク


これ入れないと元気出ないよねー歩く




で、お友達が

InstagramLIVE
してたので…



ずーっとLIVE行けなかったから


久しぶりにお邪魔して笑



楽しかったスター



私も体調落ち着いたら


LIVEしよー花




で、0時くらいには


寝ましたが…


朝6時に目覚める笑ううさぎ


トイレ行ってまた、寝たチーン




そうしたら…



15時まで寝た真顔



寝すぎじゃない⁉️大丈夫⁉️



でも、病院って


なかなか寝れずにやり



今回夜中に点滴交換あって…

点滴交換の度に


起こされるぼけー


ので寝不足だったのよzzz







昨日は


お友達のたかし君の誕生日でした音譜




それと同時に



たかし君の幼なじみ的なお友達で


私が宇都宮でお仕事してた時の


初日に席に着いた



哲也さんの命日でしたぐすん




もう2年⁉️かな…



早いなあせる




哲也さんは宇都宮で

めちゃくちゃ有名な人なんだけど…

(特に私達の年代では)



知らない人は潜りだね!!




初めて会った時の感想



『絶対怖い人!!


でも、

『仙台から来るって聞いてた…

楽しみにしてたんだぞ〜』

って笑顔見たら…



あら、笑うと可愛いじゃんガーン



て…



かなり年上かと思いきや



2つ上で…



『全然見えない!!老けてない⁉️』


って言ったら


『お前は失礼な女だな〜』笑


と…



それから毎日毎日


席について…


いつも


『お前は可愛いなぁー』

と頭をなでなでしてくれる

お兄ちゃんのような存在に…



で、めちゃくちゃ酔ってる…

哲也さんに連れられ

居酒屋行ってすぐ

私の膝枕で寝てたり爆笑



本当…

周りから


『付き合ってるのか?』

と言われるくらい…



でも何も無くニコ



その後


哲也さんの同級生と付き合った時


その彼がDVで働かない

グズやろーで


いつも心配してくれて…


『何かあったらすぐ言えよびっくり


と…




本当お兄ちゃんよね…



それからも、切れずに

ずーっと繋がってた人…



昔みたいに飲みに行ったりは

減ったけど…


彼女が常に居る人


凄い寂しがり屋な人


だったから…


でも会う度


『やっぱりお前は可愛い』と

頭を撫でるのは変わらなくて…



もう可愛いって年じゃないのに笑い泣き




宇都宮を体調悪くして離れた時


絶対戻ると誓い


仲のいい友達にだけ

仙台戻ること伝え…


お客様や友達にすら

伝えなかった…



が、

当然戻れる状況じゃなくて…



そのまま宇都宮を去ってしまった…




私には後悔しかなく


悔しくて悔しくて…



お客様にも連絡出来なくて…



病気であることで心配させたくなくて…




それから数年経った時



私の友達が哲也さんに偶然会って


『maharoはどうした⁉️』

元気か⁉️と…



その時、哲也さんも

大きな事故(死んでもおかしくないような事故)

で、身体を悪くしてて…



友達は

私の事話したらしく

『maharoに電話してくれ…話したい…』と…



で、電話きた



私は宇都宮に戻れなかった事

仕事も知ってる人にも

何も言えず去ってしまったこと

哲也さんにもちゃんとお礼言えなかったこと

病気のこと…



全て話した…



哲也さんは

『うん。うん。』

と私の話を聞いてくれた…


涙が止まらないと同じくらい

今まで誰にも言えなかった思いが

溢れ出てきた…



その時

『maharo,今夜の世界で、お前の名前は

多く使われてる…

あの頃はお前くらいしか居なかった…

今沢山居て、同じ名前の女が着く度

お前を思い出すし、maharoって言えばお前…

お前しか居ない…

そう思ってるのは俺だけじゃなくて

あの頃お前と知り合った人は皆思ってるはず…

maharoか…元気かな⁉️って

俺は思ってきたし…


お前は宇都宮での最後のをちゃんと出来なかった

と思ってるかもしれないけど…


ちゃんと宇都宮で花咲かせて、

お前って存在を、残して

仙台に戻ってるんだから…

胸張っていいんだぞ!!


お前は宇都宮で立派に花咲かせてた…

俺が保証してやるから!!


って…


お前も身体障害者かー

俺もだぞー


なんて笑ってた…



ただ、ただ嬉しかった…



私が宇都宮で頑張って

やってたことは無駄じゃなかったと…




それ以来


友達にも

私が病気になり仙台戻ったこと

話して、お客様にも伝えてもらったりした…



今病気の私を心配して、

応援してくれる人が宇都宮に沢山います…



哲也さんに話したことで

私は

宇都宮に胸張って帰ること出来るって思いました…




宇都宮来たら

美味しいもの食べよう…


と…


その言葉が哲也さんと話した


最後でした…




たかし君の誕生日に

おめでとうMessageをLINEで送って



その時は

言ってくれなかったけど…


後日Instagramで

たかし君がupした記事で

哲也さんが逝ってしまったことを知った…



悲しかった…


声をあげて泣いた…


もっと頭を撫でて欲しかった。



なんで⁉️


どうして?



たかし君が


人一倍寂しがり屋のあいつが


1人で逝った…


と書いていたのを見て


余計に泣けた…



それ以来たかし君は


命日にお墓参り欠かさず行ってるから

毎月お線香代とお花代を送ってました…



が、たかし君が


『maharo…もう大丈夫…

お前の分は俺が払うから…大丈夫だぞ』

と…


でも今月はたかし君に


お花代送ろうと思ってます…








たかし君の誕生日に逝ってしまった哲也さん



どんだけ仲良し⁉️



俺の事絶対忘れさせない。

って思ってるかもしれないね…




哲也さん…

そっちでも女遊びしてるんでしょ〜

なんか想像出来るし笑


ずーっと私とたかし君の事

見守っててねハート


いつか宇都宮行って

お墓に会いに行くからね音譜



ずーっと大切なお兄ちゃんの哲也さん飛び出すハート




今朝、たかし君が

哲也さんのお墓の写真

送ってくれた花



さよならは言わないよ…


絶対会えるって信じてるから…



哲也さん…またね*˙︶˙*)ノ"




おすましペガサスまはろんおすましスワン