おはようございます☀


急遽私がいた部屋男子部屋に変わる為に



退院まで個室に移動してきました飛び出すハート






ここお風呂付きなので



高いと思うびっくりマーク



3万はするでしょw





少しの時間お金持ち気分味わいたいと思います✨







でも、寂しい赤ちゃん泣き





アメブロで、


同じ病気の人なら知ってると思うけれど…




ルパンさんが




一昨日から



入院してますびっくりマーク





東北大学病院は外科が、


7階、8階、11階


とあるけど…



たまたま同じ11階で



会いました笑ううさぎ



本当…この病気は

大変だチーン





でも…



頑張るしかないし



上手く付き合うしかない!!




病気が自分に合わせてはくれないから



自分が合わせるしかないのだからにやり





辛いことも苦しいことも


私の身体で起きていること…



頑張ったなら


よく頑張ったと

自分の身体褒めてあげたい…




私のような考え方になるのには


時間がかなり必要ですにやり




そして、上手く付き合っていく方法模索しながら



いい方法見つけるしかないし



オペも、ストマも

腸瘻、胃瘻も


自分で考えて先生とよく相談して


決めてきたので…



後悔もありません…



昔より


断然いいと思いますニコニコ




今苦しみの中で


辛い思いをされてる方も、


いつかはきっといい方法ご見つかると信じて…




この病気は治ることは


現時点でありません💦



だからこそ…


長く付き合うための方法

見つけていくだけです。



病状が劇的に変わることは


ありません💦




私も悪化してるのは自分でよくわかってます…




だけど…



そのことも含めて


自分の身体だから


少しでも楽に過ごせるようにしてあげたいです…





自分のため…


身体のため…




同じ病気で闘う皆さん



治る病気になって


心から笑えるようになるように…




おすましスワンまはろんおすましペガサス