キッズのキンディドロップに行く途中、いつも車が停まることのない道路で車が停止中だったえーん

私もゆっくり止まって、、、待っていると、、、、

 

なっなんと!

ブラックスワンファミリーが横断中でして、朝の忙しいラッシュの時間なのにえーん

 

この子たちが横断した後も、前の車は止まったままで、あれあれどうしたのかな??と思っていたら前の車がぐいーーーーーんと車線を、

避けて通過したので、私も付いていったら、、、、

前の前の車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車が3台玉突きぃーーーーーーーーーーーーガーン

 

若いお姉さん3人が外に出て番号交換してました、、、、

 

鳥さんが急に飛び出してきて、急停車したか、携帯触ってて前みてなかったか、、、

 

Blackスワンがいます気をつけてって看板たくさん出てるのに、、、、

 

朝から大変そうでした滝汗