スーパーに買い物に行って、買う気は全くなかったんだけど

セールになってたし使うかなと思って子どものコップをカゴにいれました!おいで

レジに行ってスキャンしたら、棚に貼ってあった値段と違う!ゲラゲラ飛び出すハート 

その値段なら要らない、、と思って店員さんに、「これシェルフに書いてた金額と違うんですけど」って言ったら、

「ちょっと確認してくるから待っててください」って売り場を見に行ってすぐ戻ってきて

「ストローバージョンがセールだけど、値札のところには、この商品があったから、うちの間違いだから、これは無料で大丈夫です。今から書きかえますね」って

レジでプライスオーバーライドしてくれました!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やったー爆  笑ラブラブラブラブ

 

買うつもりなかったものを無料でもらえてなんだか嬉しい〜笑

最近不運だったから嬉しいことがあって久しぶりに、ワクワクしました笑