いつも成田空港に到着するとホテルに宿泊して旦那の実家に翌日行くのですが、毎回、ビジネスホテルを利用していましたうずまき

だいたいいつもリッチモンドホテルやアパホテルなど近所に食べ物屋やコンビニにあるところ、温泉付きのところなどに絞って宿泊していましたが、子どももいると荷物も多いし、部屋が狭いとスーツケース広げるのも大変で、、、、

今回は初めてホテル日航成田に宿泊しましたチューラブラブ

 

 

ここが大当たり大当たり乙女のトキメキ

ぜんぜん期待してなかった分、めちゃくちゃよかったですラブラブ

子連れの方はぜひ利用を強くおすすめします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

何がよかったって?

 

1、成田空港からホテルまでシャトルバスが20分おきにでているので1本逃しても次がすぐ来る!

(昨年利用したリッチモンドは、成田→ホテルのバスは廃止でタクシーで6000円かかり移動したオエーホテル→成田のみバス有り。)

 

2、バスから降り荷物を受け取るなり、ポーター?ベルボーイ?荷物おいくつですか?と聞かれ全てカートに入れてくれてフロントまで案内してくれました。

 

3、フロントでチェックインの列に並んでいたら、お子様がいらっしゃるのでこちらにどうぞとコンシェルジュのカウンターに案内してくださり、そこでチェックイン手続きをさせてくれた

 

4、チェックインが終わるなり、先ほどのスタッフの方がお部屋までお荷物運びますと後ろからついてきてくれた

 

5、部屋に到着するとめちゃくちゃ広い上に、ベビーベッドまで準備されていた

 

6、ホテル内にローソンがあるということで小さいけど、めちゃくちゃ商品充実しててなんでも買えたし、子どもが寝た後も、わざわざ外にでることなくホテル内で買い物行きやすかったし24時間だから何時でも行けてめちゃくちゃ便利だった!

 

7、アメニティ、タオル系すべてパーフェクト

 

8、洗面所も広くて、お風呂も深くて大きかったので水ためて、ゆっくり疲れを取ることができた

 

9、翌朝、11時チェックアウトに合わせて何時に下にいきますと伝えると荷物を全部お部屋に取りにきてくれバスまで運んでくれた

 

という感じで本当に最高でしたー!それでもって格安!チューラブラブ

次も利用決定ですまじかるクラウン

 

翌朝は、11時にチェックインして旦那の実家行き高速バスの始発が13時過ぎだったのでまた成田空港に戻りぶらぶら時間を潰しました(笑