ゴールドコースト在住の私はゴールドコースト発の飛行機が便利だったんですけど、廃止になり成田行き直行がなくなったので、

ブリスベン空港から行くことになりましたダッシュ

わたし毎回ですけど、パッキングが終わらなくて、ギリギリになるパターンなんですけど、この時は前日朝からパッキングして片付けしてたら終わったの夜中の1時半過ぎでした笑い泣き泣 何そんなにもっていくん?って感じですけど、なぜか毎回時間がかかりますえーん

2時前に寝て3時に起きて4時半出発でブリスベン空港へ出発でーすチューラブラブ

 

今回は空港のところに4週間、車を預けていきました!屋根付きのところでお値段も両親的ですごくよかったです乙女のトキメキ

寝不足でキッズ連れての長距離フライトは体がきつかったです〜メラメラ

 

下の子は、バシネットシートを予約していたので、寝る時はバシネットに置けたので楽々でしたゲラゲラ

 

そんなこんなで成田空港到着〜てへぺろ飛び出すハート

なぜか、この到着見ると、安心するー!グラサン

この日は成田空港周辺のホテルに宿泊したのですが、20分ごとにシャトルバスが出ているのでお腹が空いたといわれる前にこどもだけ、先に食事させてホテルに向かいましたうずまき

長男は、ずーと寿司が食べたいと言っていたのでターミナル3にあるオーダーして握ってくれる寿司を夕飯に食べましたー!

巻物6巻と2つの握りで1700円なり〜(たかーい笑)

そこからシャトルバスでホテルへキョロキョロ

 

このホテルが最高すぎてまじでまじでよかったのでまた別ブログでホテルブログを書きたいと思います爆  笑

 

子供と旦那が寝た後、ホテル内にあるコンビニに行って夜な夜な食べたししゃもとおにぎり(笑

うますぎて幸せでした〜チューラブラブチューラブラブ