ブログ更新しようと思いつつ、1日過ぎ1日過ぎ、、、結果前回更新からかなーーり時間があくという笑い泣きダッシュ

日本行きのブログ更新も途中で終わったまま、もうすぐ次の日本行きの日が近くなってきました(笑

 

さてさて、最近ハマっているお店についてオーナメント有名なので皆さんも行ってる方もいるかと思うのですが、サウスポートのオーストラリアフェアの近くにあるジェラート屋さんですうずまき

 

いつ行っても満員!長蛇の列ですラブ

先日、たまたま行ったときがちょうどオープン時間だったみたいで鍵開けてくれるタイミングでして、

二番にオーダーできました〜笑 オーダーしたのを待ってる間にあれよあれよとたくさんの人が、、、グラサン

大人気店ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ジェラートはめちゃくちゃ美味しいし、抹茶ラテ、フロート、やグレープフルーツソーダ、おにぎりも大好き〜キョロキョロスターキョロキョロスター

店員のお姉さんが、「あー入れすぎました〜すみません」って漏れ放題(笑)

 

パーキング、いつも路駐が開いてないので困るのですが、運良くパーキングできたときに行けるお店です🎵

近々、ブリスベンにもできるとのこと!

店舗広げたり、車での販売などどんどん拡大していっていて頑張ってて応援したくなるお店ですラブ飛び出すハートラブ飛び出すハート