こどものクラスメイトの誕生日会ラッシュで月に何回行くのってくらい招待状をもらう息子くん飛び出すハート

今月は4、5件ありました、、そして先週行ったBirthday partyで他のお母さんから「あのーってうちの子なになにっていうんだけど、来月誕生日会するんだけど、ぜひグラサン(うちの子)にきて欲しくて、、家でサーカスを呼ぶんだけど、、もしよかったら携帯番号教えて。少人数でするんだけど、よかったらぜひ」って。番号教えたらすぐ招待状が届いた(笑  

もうねーTKMAXX通いハンパねー爆  笑誕プレはTKMAXXにお手頃価格で良いものがたくさんあるのです飛び出すハート

 

そんなこんなで先々週、呼ばれた少人数のBIrthday Partyは、大人も食べるものがたくさんあってそれがどれも美味しくてびっくりマーク

他のお母さんたちにわたし、自分がつくったわけじゃないのに、「これ食べてめちゃうまい」って薦めまくってたら、そのお母さんも「おいしくて止まらない!わたし4個もたべちゃった」って笑  ホストのお父さんに聞いたら、これCOLESに売ってて今回は作ってないねんって言われて、、、

 

それがこれ

これずーと昔に食べたことあったんだけど、しばらーく食べてなくて、久しぶりに食べたらおいしかった笑

濃厚チーズパンびっくりマーク

チーズ好きにはたまらない味笑

 

冷凍コーナーに置いてあります飛び出すハート

ハーフプライスの時にぜひお試しをラブラブラブラブ