ブログ始めよう!と思って再開したものの、、、もう2月が終わることに、気がついてびっくりオエー

毎日、秒速で終わっていく、、、、

 

忙しいわけではないしダラダラ毎日過ごしてるだけなのに、、 

しっかりしないと(笑

 

さーてさーて最近お気に入りのシャンプーandトリートメントに出会いましたニコニコ

髪の毛の色を、シルバーアッシュ系にしているので、基本的にはパープルシャンプーを使っていたのですが、ここ数ヶ月、皮膚に合わないのか、めちゃくちゃ痒みが出るからパープルさんをお休みにして市販のシャンプーを使っていますラブラブ

美容院で購入したパープルシャンプーだからもしかしたら刺激が強いのかも、確かに黄ばみは出らず、パープルシャンプーを使うことでシルバーの髪色をキープできるのでお気に入りなのですが残念大泣き

 

最近お気に入りシャンプーがこちら

よくわかんないけど、安いのと、名前が日本ぽい(笑)という理由で一度買ったら良くて、リピート買いで3本くらい一気に購入したのですが、なくなってきたのでそろそろ買わなきゃと思っていたら半額キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ブリーチで傷んでる私の髪の毛さんも、これを使うとサラサラサラ子になれますラブラブラブラブ

 

今週はウールワースで半額なのでシャンプー迷子の方は、ぜひ使ってみてくださいラブラブラブ