baby用品についてここ数日書いてきましたが、今日はBaby wipeについてですキラキラ

 

Nappyについて

https://ameblo.jp/maharo-1119/entry-12575018755.html

 

baby formulaについて

https://ameblo.jp/maharo-1119/entry-12575047348.html

 

 

 

実は、Wipeは色んなブランド物を使ったことがなく数種類しかありません。。。

なので参考になるかわかりませんが、一応使った感想を書いていきたいと思いますっ星

 

 

生まれてくる前に購入していたのがこちら下矢印

私はBaby bountingで購入したのですが、この箱の中身は、

 

 

これにまとめてWipeが入っている感じなので使う時は、別途売りの箱が必要です。

 

こちら下矢印

 

Huggiesは友達からのススメで最初購入したのがきっかけでしたニコグッ

けっこう大判で使う時は、一枚を半分にちぎりやすくて良いよ!という先輩ママ友達が教えてくれました照れラブラブ

これが今まで使ったどのWipeよりも使いやすいのですウシシ 

柔らかくて半分にちぎり易いのでうちはHuggiesを愛用中ですラブ

 

コストコにも販売していますが、コスコの場合は、業務用の箱の中は、持ち運びができるように個別に入っていますグッ

参考にこちらのブログをご覧ください乙女のトキメキ ブログ最後あたりにbaby用品の写真を掲載していますPC

https://ameblo.jp/maharo-1119/entry-12493555078.html?frm=theme

 

 

 

 

そして次にCostco KIRKLANDのものです。

日本の友達に何を普段使っているか聞いたら、コスコのが大判で使っていると言われましたので購入キラキラ

900枚入り $33.99  0.04perって感じです。

日本のWipeは小さいものが多いので、コストだと大判に感じるんだろうなというのが感想ですUMAくん

Huggiesに比べると、一枚がすごく薄いです。ちぎりやすさもHuggiesの方がeasyでした筋肉

 

 

次に使ってみたのがこちら下矢印

Expoですごい押していたんですよねGAIAキラキラ 

このセットのワイプを、3、4回リピートしていますラブラブ

良い香りがして柔らかいテクスチャです流れ星 

Huggiesに飽きた時はこちらを使うようにしていますグラサン

 

 

 

あとは日本のWIPEも使ってみましたふんわり風船ハート

日本のNappyを購入できるオーストラリアの通販サイトで詰め替え用を購入キラキラキラキラ

詰め替え容器は$9したので親が赤ちゃんを見にきた時に日本から持ってきてもらいましたOK

今まで使った中でリピート無しダントツ1位はこれかもガーンタラー

一枚が小さいし、薄いし、濡れているような感じだけど、なんかイマイチハートブレイク

必要ないから無駄に使いまくって、やっと消費しました(笑)

 

あとは、こちら下矢印

わたしは好きだったけど、旦那は、お尻が濡れすぎて逆に蒸れそう。とか言い出して再購入ならずzzzもやもや

けっこうたっぷり水分含んでいる感じで、wipe自体も柔らかいですニコニコ

 

 

 

うちの子は、ありがたいことに、お尻に、ぶつぶつや、かぶれたりすることが、ほぼないので、どのWipeでも特に問題はありませんでしたうずまき

最初は、何が良いかわからないので小さいサイズを購入して色々試してみると良いかと思いますウインクドキドキ