新店トライ | テンちゃん~のブログ

新店トライ

6月8日、午後までは雨がふらなさそうなので、

土曜日のルーティンのお掃除を午後に回すことにして

50キロ走ってパンの買い出しプチツーへ出かけました食パン


普段通らない山道が新鮮で、近くなんですがツーリング気分でした



無事にお目当てのパンが買えたあと、いつも賑わいを見せていお店に私もトライ




少し前の華大さんも訪れてますね^ ^


他にも



久しぶりに初めてのお店のチャンポン



野菜は細切りで食べやすく整えられ



北九地域ぽい細麺仕立て



スープはまろやかに整えられた豚骨で

ヘルシーなお品でした


県内他地域ナンバーやバイク乗りさんも多く

ツーリング先での立ち寄りみたいで、バイク休日感を高めてくれましたニヤリ


昼食が終わってバンバンのシートにはすでに雨がポツリポツリ


・・そして本日は朝からしっかりと雨降りの日曜日あめ


梅雨入り前の貴重な100キロほどの走行機会となりました