脂肪吸引の技術は、驚くほど進歩しているみたいですね。

以前テレビの番組で、全身整形を趣味みたいにしている外国の女性が紹介されていましたが、

その人は、少し太ってきたかなと思ったら、脂肪吸引手術をして、無駄な脂肪を取り除くそうです。


その女性は、本当に、すばらしいプロポーションでした。

すごく勇気あるなあと思いましたが、その女性は、脂肪吸引手術を、ものすごく気楽に受けていました。


それまで私は、脂肪吸引って、なんとなくおっかないイメージを持っていたのですが

その彼女によって、ちょっと脂肪吸引に関するイメージが変わりました。


もし、私が脂肪吸引するとしたら、やはりお腹の脂肪とふくらはぎの脂肪をとってみたいです。


見事に脂肪吸引できたら、


ボディラインがはっきり出る短めのワンピースなどを着て、街を闊歩してみたいです。



脂肪吸引