なんとも魅力的なサービスが始まりました。 


その名もずばり、「書メール

今までの携帯電話の電子メールは、キーパットの操作で文字を入力していましたが、
書メール」のサービスを利用すると、自分の書いた文字がそのままメールとして伝わるんです。
すなわち、自分の書いた文字の筆跡情報が画像として配信されるのです。
しかも、専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで記述するだけというお手軽さ。


これはすごくありがたいです。実は、私は携帯のあの操作がとっても苦手なんです。

なまじかつパソコンのキーボード操作に慣れているだけ余計にそう感じてしまいます。


時間もかかりますし、イライラします。


時間をかけたわりには、イメージ通りのメールが送れなかったりして

慢性欲求不満状態に陥っていました

書メール」なら、、手書き感覚でメールが送れてしまうのがなんともうれしいですね。

文字だけでなく、色を付けたり地図や絵を描いて送ることができるので、イメージ通りのメールを送れるので

欲求不満も解消されること間違いなしですね。ありがたいです。


もし私が書メールを使うなら


この際、思い切って、意中のあの人に、心を込めた手書きのラブメールでも送ってしまいましょうかね。イラスト入りで。




伝わるといいなあ。私の手書きのぬくもりと愛。なんだか想像するだけでドキドキします。



ああ、書メール、魅力的すぎます^^




書メール


書メール