前回の続き

 

 

 

 

 

実はこのとき

もう1ついただいたメッセージがあって・・・

 

これはわたしの個人的な相談に対しての

返答だったから

 

出そうかどうか迷ったけど、

 

 

わたしたちは集合意識から

情報を受け取ってることも多い

 

 

ということは、

 

 

「わたしの悩みは

他の誰かの悩み」

 

 

でもあるんだろうなあって

 

公開することにしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

(なんかもう、次元が歪んでるのが写真に出てるよね)

 

 

 

わたしがお尋ねしたのは

ざっくり言うとこんな感じ。

 

 

「AとBという仕事の選択肢があります。

 

わたしの氣持ちはAに心を尽くしたい。

 

けど、Bの方が仕事にはなりやすい。

 

どちらを進めばいいでしょうか?」

 

 

 

 

そしたら神様がね、

 

「AとBは何のためにするんですか?」

 

ってお尋ねになったの上差し

 

(たぶん自分で言語化することで

わたしの意識が明確になるから)

 

 

で、最終的なわたしの願いである

Cをお伝えしたの。

 

 

そしたらあっさり、

 

「じゃ、Bだねキラキラ

 

って。

 

 

!?

 

 

一般的には

「自分が心動かされるAだよね?」

 

 

って、一瞬自分がちゃんと

キャッチできてるか心配になったよね滝汗

 

 

 

けどたしかに、

わたしの最終的なゴールを実現するには

Bなのよ。

 

 

そこの方程式は端折るけど。

 

 

Bがうまくいったらすべてうまくいく。

 

 

なんかそこでめちゃめちゃ

目からウロコが落ちたポーン

 

 

 

 

 

 

一般論の

「自分の心のままに」

 

みたいなのも、もちろん

その通りなんだけど、

 

 

 

大事なのは

その先の

 

『最終的に

到達したいところ

(叶えたいこと)は何か』

 

の方!!

 

 

 

目先の「自分の氣持ちを大切に」や

「自分の願い」に氣を取られて

 

危うく本来のゴールが

ずれるところだった💦

 

 

 

言ってみれば

 

「ダイエットして

きれいな自分になりたい。

 

けど目の前にあるケーキが食べたい!

『わたしのしたい』を叶えるために

食べちゃう」

 

みたいな滝汗

 

 

 

「起業したぞー!成功したい!

けど、ゆっくりドラマ見たいから

その自分の欲求を叶えてあげる」

 

みたいなね滝汗

 

 

 

何がやりたいねん!

ってなるよねアセアセ

 

 

 

 

三峯さんすごー-びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに感情入らず

すっごく淡々とお答えになる様子が

 

「うん、人の反応とはやっぱ違うな」

 

って、別の意味でも

感心しちゃったわあ爆  笑

 

 

 

(カメラ目線の鹿さん爆笑ラブラブ

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

あなたの願いが叶いやすくなる

そんなセッションやってますハート

 

 

 

溜め込んだ不要な感情を解放して

生きたいように生きやすくなる

Pure Soul Alive セッションキラキラ

 

 

 

お問合せは 

 下矢印   下矢印   下矢印

 

お問合せ/申込みフォーム

 

 

 

 

公式LINEご登録の方には

 

 神様から受け取ったメッセージやキャンペーン情報など発信中

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

潜在意識×過去世リーディングで感情解放キラキラ

こころとからだを整え、

起こる現実を変えていく

 

『Pure Soul Alive 

感情解放ヒーリング

過去世リーディングセッション

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、回数割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

 

神社で神様へのご相談の通訳をさせていただく

『神様問答』

*毎月限定3名まで

 

 

まずはお氣軽にご相談からでもウインク

 

 下矢印   下矢印   下矢印

 

お問合せ/申込みフォーム

 

 

 

 

<体験談>

お金のブロックを外してお給料が2.5倍にルンルン

 

セッション後に最高月収が200万円越えルンルン

 

前に出られないブロックを外して起業成功ルンルン

 

骨折の後遺症がほぼゼロにルンルン

 

結婚を妨げている原因を手放して

すぐに結婚、妊娠ルンルン

 

自由に軽く生きられるようになったルンルン

 

長年の不眠症がなくなったルンルン

 

偏頭痛がなくなったルンルン

 

原因不明の不調の症状がなくなったルンルン

 

などなど、驚きの体験談多数

 

 

幼少期や過去世から抱えている

ネガティブな感情やトラウマ

 

今の自分を制限している

メンタルブロックや不要な設定

などをサクサク解放キラキラ

 

 

自分の内なる声に耳を澄まし

なりたい自分を取り戻し

 

望む生き方ができるようになるための

セッションです。

 

 

-------------------------------------

 

キラキラ感情解放ヒーリング Pure Soul Alive 創始者

キラキラカウンセラー歴16年

キラキラセッション/リーディング数 のべ1.6K回

 

 

どんな内容でも大丈夫。

安心してご相談くださいニコニコ