すごく嬉しいシェアいただいたー爆  笑

 

Pure Soul Aliveの解放メソッドを学んだ

卒業生さんからのメッセージハート

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ふとすごい変化があったことに

気づきました。

 

簿記資格取得後、

また独学で勉強しなおそうと思ったこと。

 

 

以前なら考えもしませんでした。

 

 

講座受ける前なら

 

「以前のように理解することなんてできない」

 

と思ってました。

 

 

その思い込みに自分が飲まれて、

少しでもわからないことがあると

頭パニックになっていたのに。

 

 

自分を信頼できるようになった

 

と思います。

 

わからなくても大丈夫

って。

 

 

あと、やっぱり図書館に

本当に無理なく

行けるようになったんですよ。

 

怖くないんですよ。

辛くないんですよ。

 

小さいころから

本当に怖い場所でした、図書館。

 

 

いいことの変化って

それが当たり前だと思ってしまうので、

 

どこかに書き留めたくて

書いてしまいました。

 

 

 

 

 

マキさんが

 

「よくなることって気づきにくい」

 

って仰って下さったので

気にするようになりました。

 

 

そしたら良くなったことで、

 

まきさんに再会できたこと、

 

自分が受講出来たこと、

皆さんと学べたこととか

 

凄く感謝できるようになりました。

 

 

以前なら気づくこともせず、

 

「どうして私には何も無いのだろう」

って。

 

欲しい、欲しいって

言うだけだったのに。

 

この経験、多くの方に

お伝えしていきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

じいいいいいいんおねがいラブラブ

 

 

この方、繊細で、

これまでいろんな生きづらさを

抱えていらっしゃって・・・

 

 

けどこれまでため込んできた感情を

どんどん手放していくことで

 

「『分からない』と思ったら

パニックになる」

 

をなくしていくことができた!

 

 

それだけじゃなくて、

 

「パニックになる」ことへの

恐れから

 

そういう状態になることを

避けようとして

 

逃してきたチャンスも

これまでいろいろ

あったんじゃないかと思う。

 

 

そんな彼女の

 

『恐怖』や『恐れ』、

『不安』が外れていって、

 

これまでパニックになることを

怖れて踏みだせなかった

 

『資格取得の勉強』

 

に踏み出せるようになった。

 

 

 

これからは、

新しい道をどんどん

歩いていけるんじゃないかな爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

それとは別に

変化を感じたことの1つが

 

「図書館に行けない」。

 

 

これだけ聞いたら

大した問題じゃないように

思えるけど、

 

 

こういう小さな苦手が

積もり積もって

 

日常生活のいろんな場面で

生きづらさを感じるように

なっていくんだよね。

 

 

そういうものを

なくしていけばいくほど

 

純粋に、『生きる』ことを

楽しめるようになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

『生きる』ことを

楽しめる人を増やしたいキラキラ

 

 

そんな想いで         

 

魂の声を聞いて

不要な感情を取り除き

 

本来の自分に還る

チャネリングカウンセリングセッション

 

を行ってますニコニコラブラブ

 

 

 

悩んでる人は、

悩む時間があったら

 

まず1回受けてみるよいいよルンルン


取って食わないから❗️爆笑

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

オンライン講座の

受講生を募集しますルンルン

 

(残席1名)

 

 

<できるようになること>

 

・感情やトラウマの解放

 

・プロテクション

 

・お金のブロック解除

 

・筋反射テスト

(身体の反応から潜在意識の声を

聴くことができるようになります)

 

 

などなどルンルン

 

詳しくは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

 

公式LINEご登録の方には

 

 神様から受け取ったメッセージやキャンペーン情報など発信中

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

潜在意識×過去世リーディングで感情解放キラキラ

こころとからだを整え、

起こる現実を変えていく

 

『Pure Soul Alive 

未来創造セッション』

 

 

神社で神様へのご相談の通訳をさせていただく

『神様の問答』

*毎月限定3名まで

 

 

<体験談>

お金のブロックを外してお給料が2.5倍にルンルン

 

セッション後に最高月収が200万円越えルンルン

 

前に出られないブロックを外して起業成功ルンルン

 

骨折の後遺症がほぼゼロにルンルン

 

結婚を妨げている原因を手放して

すぐに結婚、妊娠ルンルン

 

自由に軽く生きられるようになったルンルン

 

長年の不眠症がなくなったルンルン

 

偏頭痛がなくなったルンルン

 

原因不明の不調の症状がなくなったルンルン

 

などなど、驚きの体験談多数

 

 

幼少期や過去世から抱えている

ネガティブな感情やトラウマ

 

今の自分を制限している

メンタルブロックや不要な設定

などをサクサク解放キラキラ

 

 

自分の内なる声に耳を澄まし

なりたい自分を取り戻し

 

望む生き方ができるようになるための

セッションです。

 

 

-------------------------------------

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

キラキラ感情解放ヒーリング Pure Soul Alive 創始者

キラキラカウンセラー歴16年

キラキラセッション/リーディング数 のべ15500回

 

 

どんな内容でも大丈夫。

安心してご相談ください。

 

-------------------------------------

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、回数割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です