めっちゃおもしろい感想もらった―爆  笑

 

ご本人の許可を得て

シェアさせていただくねルンルン

 


 

少し前に終了した

Pure Soul Aliveの 

オンライン講座でね、

 

 

実際に不調の原因を見極めて

取り除いていく練習で、

 

受講生さんにいくつか

身体の不調や氣になることを

だしてもらったのパー

 

 

練習のときは

心の問題よりも

身体に関することがいい。

 

だって、身体の不調の方が

 

頭痛がなくなったとか、

 

四十肩で上がらなかった

手が上がるようになったとか、

 

取り除けたことが

分かりやすいからウインク

 

 




 

で、出してもらった

改善したいことの中に

 

「胸がかゆい」

 

ってのがあって、

 

確認していくと

なんとそれが

最も緊急度の高いものだった魂

 

 

たいていの場合は

痛みとか動かせないとか

分かりやすい方に目が向くけど、

 

実は自分では大したことないって

思ってることの方が

 

緊急度が高いことってあるのよね。

 

 

今回はそのパターンみたいニコニコ

 

 

 

 

「胸のどの辺りですか?」


 


原因を特定するのには

具体的な場所が必要。

 

 

詳細をさらに確認していくと

 

 

「真ん中です」

 

「あ、胸のトップのとこですか?」

 

「そうそう!トップのとこ!!

 

って。

 

 

あ、「ちく〇」ね。

そりゃ言いにくいね爆  笑

 

ごめんごめん。

けどピンポイントでの

場所が知りたかったのよ。

 

 

彼女曰く、

 

 

なんでもふわふわしたものが

ずっと触ってるみたいな感覚で、

 

かゆいような、

くすぐったいようなのが

続いてるとのこと。

 


だから、

お付き合いする人ができても


胸を触られるのが

イヤなんだとか。

 

 

むむー、

それはパートナーシップ上

支障あるよねアセアセ

 

 

ちく〇の不快感を

引き起こしてる原因を

見ていったら

 

なんと過去世で

誰かから飛んできたエネルギーが

その辺りにあって、

 

それが今のかゆみに

繋がってるみたいだった魂

 

 

なんだって

よりによってちく〇に!?

 

 

不思議に思いながらさらに

リーディングを進めると

 

 

過去世でお互いに

心惹かれあいながら

 

家の事情で

結ばれなかった相手が

 

 

 

「彼女と結ばれたい」

 

つまり、

 

「深い関係になりたい」

 

「身体を重ねたい」

 

 

って想いのあまり

飛ばした念が

 


よりによって彼女の胸に

届いてしまってた

みたいだった滝汗

 

 




 

自分でリーディングしときながらも

 

ほんとかいな!?!?

 

 

と思いながら、

 

 

「その彼は今の彼女の身の回りにいるか」

 

 

確認してみた。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

いたー――――!!!!!!!!!!

 

 

それも別れた元旦那さんびっくり

 

  


なんとー――――!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

元旦那さん、過去世での

 

「彼女と結ばれたい」

 

って願いを

今生で成就させたっぽい爆笑

 

 

その後

離婚してるってことは、

 

恐らくこの結婚で

お互いの学びが

終了したんだろう。

 

 

過去世で

叶えたかったことを

今生で達成したから

 

 

今度はお互いに

他の目的を叶えるために

 歩き始めた結果が


離婚という形に

なったんだと思う。

                          

 




 

離婚って

「バツイチ」とか「失敗」って

表現されることがあるけど

 


決して間違いでも

失敗でもない。

 

 

誰か特定の人と

一緒にいることで

 

達成できる

今生の目的があって、

 

 

それを達成したから、

 

次は他のことを

経験するために

 

他の誰かと一緒になる、

もしくは

他の生き方をする。

 

 

すべては自分のために

経験してることキラキラキラキラ

 

 

 

 

だから、

「離婚する結婚は失敗だった」

 

ってことはあり得ない

 

 

と、わたしは考えてるニコニコ

 

 


 


 

さて、

胸のかゆさの原因が

分かったので

 

Pure Soul Aliveのメソッドで

彼からの念を解き放つキラキラ

 

 

胸のかゆみはその場で

だいぶおさまった様子ニコニコ

 

 

ただ、人に触られるときの

不快感がなくなったかどうかは

 

実際そういうシチュエーションに

ならないと分からない。

 

 

ということで、

 

「結果が分かったら教えてー爆  笑

 

とお願いしてその場は終了。

 

 

 

その後どうなったか

知りたいけど、

 

場所が場所だけに、

 

しかもそういうシチュエーションに

なった報告をするってことだし、

 

きっと話にくいだろうなあ、

その後談を聞くのは

難しいかもなあアセアセ

 

 

と思っていたら、

なんとなんと!!

 

 

その後彼女から

 

 

「まきさん、聞いてくださいよー!

 

胸のトップのとこ、

○○られても

大丈夫だったんですー-」

 

 

って!!

 

おおおおおびっくり!!!!!!!!!!

 

 

それは良かったー----爆  笑ラブラブ

 

 

 

胸のトップのとことか、

かゆくても人前でかけないしねー。

 

地味につらいよねタラー

 

よくなって良かったルンルン

 

 

そして、

よくぞ話してくれました爆  笑

 

 

話しながら二人で大笑いルンルン

 

 

 

 

いやー、

それにしても

そんなこともあるんだね。

 

 

過去世リーディング、

これまで1万回以上してるけど、

こんなの初めて出たわ爆  笑

 

 

わたしも胸がかゆくなったら

これまでに結ばれなかった人のことに

想いを馳せてみよ笑い泣き





 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

対面講座の受講生を

募集しますルンルン

 

(残席2名)

 

 

<できるようになること>

 

・感情やトラウマの解放

 

・人からの感情をもらいやすい人の

受けにくくなる方法

 

・プロテクション

 

・他者から受けているものの解除

 

・お金のブロック解除

 

・過去世リーディング

 

・神様や守護霊さんの声を

 キャッチしていくチャネリング

 

・筋反射テスト

(身体の反応から潜在意識の声を

聴くことができるようになります)

 

 

などなどルンルン

 

詳しくは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

 

公式LINEご登録の方には

 

 神様から受け取ったメッセージやキャンペーン情報など発信中

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

潜在意識×過去世リーディングで感情解放キラキラ

こころとからだを整え、

起こる現実を変えていく

 

『Pure Soul Alive 

未来創造セッション』

 

 

神社で神様へのご相談の通訳をさせていただく

『神様の問答』

*毎月限定3名まで

 

 

<体験談>

お金のブロックを外してお給料が2.5倍にルンルン

 

セッション後に最高月収が200万円越えルンルン

 

前に出られないブロックを外して起業成功ルンルン

 

骨折の後遺症がほぼゼロにルンルン

 

結婚を妨げている原因を手放して

すぐに結婚、妊娠ルンルン

 

自由に軽く生きられるようになったルンルン

 

長年の不眠症がなくなったルンルン

 

偏頭痛がなくなったルンルン

 

原因不明の不調の症状がなくなったルンルン

 

などなど、驚きの体験談多数

 

 

幼少期や過去世から抱えている

ネガティブな感情やトラウマ

 

今の自分を制限している

メンタルブロックや不要な設定

などをサクサク解放キラキラ

 

 

自分の内なる声に耳を澄まし

なりたい自分を取り戻し

 

望む生き方ができるようになるための

セッションです。

 

 

-------------------------------------

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

キラキラ感情解放ヒーリング Pure Soul Alive 創始者

キラキラカウンセラー歴16年

キラキラセッション/リーディング数 のべ15500回

 

 

どんな内容でも大丈夫。

安心してご相談ください。

 

-------------------------------------

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、回数割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です