念願の滝行

行ってきましたー爆  笑キラキラ

 

 

 

修験道とか歩くの好きなわたし、

実は何年も前から滝行したかったんだよねルンルン

(ええ、カワリモノですけど、なにか真顔

 

 

けど、一人でどこぞの山奥まで

滝行求めて行くほどの熱意はなく、

 

 

かといってちょっと仲良くなった子に

「ねー、ねー、滝行行かない?」って

 

誘ってみるのもアレでアセアセ

(だってアレだよね?)

 

長年そのままになってたやつ爆  笑

 

 

 

関東近辺で滝行ができるところを

いくつか検討。

 

 

滝行やってるところって、

 

人の念や業、

その他諸々の不浄のものを

落としてるから、

 

それがそのまま

溜まったままの

ところが多いんだよね魂魂

 

 

ちゃんと浄化されてるか、

 

未浄化のものが

ある程度抜ける

地理的構造になってないと、

 

けっこう暗くて

重いのですよ

チョットイッショニハイリタクナイ・・・魂

 

 

 

今回も、写真を見ただけで

 

アウトー!!!

 

なところがいくつも・・・・アセアセ

 

 

 

検討した結果、

高尾山の琵琶滝に行くことにしたルンルン

 

 

高尾山には滝行ができる滝が2つあって、

そのうちの水量が多い方にしたの爆  笑

 

だってどうせやるなら

本氣なやつがいいじゃんキラキラ

 

 

 

(こっちね!写真はHPから)

 

 

(今氣づいたけど、立って行うか座って行うかの違いもあるのね)

 

 

琵琶滝へは高尾山口駅から

徒歩20分ぐらい。

 

ロープウェイに乗らないで、

高尾山登山コース6号を入った

途中にあります。

 

 

(天狗さんがいらっしゃったキラキラ

 

 

入滝指導を受け、

不動明王様の御宝名や印を

教えていただき、

 

白い行衣に着替え、

いざ滝へ

 

 

 

 

 

(かなり本氣!氣合い入っとるでー爆笑

 

 

 

まず両手いっぱいのお塩を

不動明王様の

御宝名を唱えながら

 

右手、左手、

右足、左足、頭に

 

かけて浄める

 

 

 

次にバケツいっぱいのお水を

片膝ついた形で

 

不動明王様の

御宝名を唱えながら

 

右足、左足、

右手、左足、頭に

 

かぶって浄める

 

 

 

みんなの前で一人ずつ

「えいっ」って頭から水をかぶるのが

罰ゲーム感がぬぐえなくて

 

ちょっと自分を戒めたよねアセアセ

 

 

 

さて、お塩とお水で浄めたところで

いざ入滝キラキラ

 

 

 

みんな一度には入れないので、

最初は5人、

 

その後は1人出るたびに

1人入る流れ。

 

 

いざわたしの順番が来て滝つぼに入ると

 

 

つ、冷たい――――――ガーン

 

 

 

ここで自分の順番が

くるまで待つんだけど、

 

ずっと冷たいお水に

浸かりっぱなしで

すごい勢いで身体が冷えるアセアセ

 

そして前日まで

ほぼ一週間雨続き

だったおかげで

 

滝の雨量は

写真で見てたよりも

かなり多いガーン

 

大丈夫なん、わたし!?

 

 

ドキドキしながら

自分の順番を待った滝汗

 

 

 

 

 

 

その②に続く爆  笑

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

久しぶりの

 

対面講座の受講生を

募集しますルンルン

 

(残席2名)

 

 

<できるようになること>

 

・感情やトラウマの解放

 

・人からの感情をもらいやすい人の

受けにくくなる方法

 

・プロテクション

 

・他者から受けているものの解除

 

・お金のブロック解除

 

・過去世リーディング

 

・神様や守護霊さんの声を

 キャッチしていくチャネリング

 

・筋反射テスト

(身体の反応から潜在意識の声を

聴くことができるようになります)

 

 

などなどルンルン

 

詳しくは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

 

公式LINEご登録の方には

 

 神様から受け取ったメッセージやキャンペーン情報など発信中

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

潜在意識×過去世リーディングで感情解放キラキラ

こころとからだを整え、

起こる現実を変えていく

 

『Pure Soul Alive 

未来創造セッション』

 

 

神社で神様へのご相談の通訳をさせていただく

『神様の問答』

*毎月限定3名まで

 

 

<体験談>

お金のブロックを外してお給料が2.5倍にルンルン

 

セッション後に最高月収が200万円越えルンルン

 

前に出られないブロックを外して起業成功ルンルン

 

骨折の後遺症がほぼゼロにルンルン

 

結婚を妨げている原因を手放して

すぐに結婚、妊娠ルンルン

 

自由に軽く生きられるようになったルンルン

 

長年の不眠症がなくなったルンルン

 

偏頭痛がなくなったルンルン

 

原因不明の不調の症状がなくなったルンルン

 

などなど、驚きの体験談多数

 

 

幼少期や過去世から抱えている

ネガティブな感情やトラウマ

 

今の自分を制限している

メンタルブロックや不要な設定

などをサクサク解放キラキラ

 

 

自分の内なる声に耳を澄まし

なりたい自分を取り戻し

 

望む生き方ができるようになるための

セッションです。

 

 

-------------------------------------

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

キラキラ感情解放ヒーリング Pure Soul Alive 創始者

キラキラカウンセラー歴16年

キラキラセッション/リーディング数 のべ15500回

 

 

どんな内容でも大丈夫。

安心してご相談ください。

 

-------------------------------------

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、回数割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です