娘ちゃんの5才のお誕生日、


わたし「何食べたい?



娘「ちゃーはん爆笑



わたし「お誕生日のご飯だよ?


    何でもいいんだよ?


    ハンバーグとか、
    ちゅるちゅる(パスタ)とか、

    あるんじゃない?!?



娘「ちゃーはん爆笑



わたし「せっかくのお誕生日だし、

    もっといいものにしない?


    ハンバーグとかどう?



娘「じゃあハンバーグでいいよ」

わたし「……」


これ、チャーハンが食べたいけど
わたしがハンバーグ食べたがってると

思って譲った感じだよね…滝汗



何この大人対応アセアセ



けど、ほんとに

チャーハンが食べたいのか…




と、大人対応の娘ちゃんの
たっての希望により


お誕生日ご飯は

映えご飯でも何でもなく


チャーハンにスプーンフォーク



(チャーハン画像はあんまりなので、せめて写真は子どもらしいオムライスでw)




けど、

そんなもんなのかもね。




大人って、

成長するにつれて



「記念日だからこうしなきゃ」



「こういうときはこうするもの」



って、自分でルールを


作っちゃってるけど



自分のホントの望みを

見てみると




意外に普通に

叶えられることキラキラ


すっごく

シンプルなことキラキラ



だったりするんだよね爆笑




全部自分が設定して


その通りじゃなきゃいけない

って、


自分で自分を

縛ってたりする



そんなこと、ない!?









さて、お誕生日当日は
娘ちゃんの願いを叶えたので、

昨日はわたしの願いを叶えるために
美味しいランチを食べに行ってきたよ


わたしの頼んだものの方が

よっぽどお子様ランチっぽかった爆笑








上野公園の不忍池、
蓮は午前中しか咲いてないと
思ってたけど、

午後でもちらほら咲いてたよーハートキラキラ






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

久しぶりの

 

対面講座の受講生を

募集しますルンルン

 

(残席2名)

 

 

<できるようになること>

 

・感情やトラウマの解放

 

・人からの感情をもらいやすい人の

受けにくくなる方法

 

・プロテクション

 

・他者から受けているものの解除

 

・お金のブロック解除

 

・過去世リーディング

 

・神様や守護霊さんの声を

 キャッチしていくチャネリング

 

・筋反射テスト

(身体の反応から潜在意識の声を

聴くことができるようになります)

 

 

などなどルンルン

 

詳しくは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

 

公式LINEご登録の方には

 

 神様から受け取ったメッセージやキャンペーン情報など発信中

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

潜在意識×過去世リーディングで感情解放キラキラ

こころとからだを整え、

起こる現実を変えていく

 

『Pure Soul Alive 

未来創造セッション』

 

 

神社で神様へのご相談の通訳をさせていただく

『神様の問答』

*毎月限定3名まで

 

 

<体験談>

お金のブロックを外してお給料が2.5倍にルンルン

 

セッション後に最高月収が200万円越えルンルン

 

前に出られないブロックを外して起業成功ルンルン

 

骨折の後遺症がほぼゼロにルンルン

 

結婚を妨げている原因を手放して

すぐに結婚、妊娠ルンルン

 

自由に軽く生きられるようになったルンルン

 

長年の不眠症がなくなったルンルン

 

偏頭痛がなくなったルンルン

 

原因不明の不調の症状がなくなったルンルン

 

などなど、驚きの体験談多数

 

 

幼少期や過去世から抱えている

ネガティブな感情やトラウマ

 

今の自分を制限している

メンタルブロックや不要な設定

などをサクサク解放キラキラ

 

 

自分の内なる声に耳を澄まし

なりたい自分を取り戻し

 

望む生き方ができるようになるための

セッションです。

 

 

-------------------------------------

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

キラキラ感情解放ヒーリング Pure Soul Alive 創始者

キラキラカウンセラー歴16年

キラキラセッション/リーディング数 のべ15500回

 

 

どんな内容でも大丈夫。

安心してご相談ください。

 

-------------------------------------

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、回数割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です