この前ね、実家の両親を連れて

伊豆に旅行に行ってきました車

 

 

どこかに旅に出るといったら、

 

このわたしが

神社仏閣に

行かないわけがない爆  笑

 


 

両親と合流する前に

駿河国一之宮の

富士山本宮浅間大社

 

へお参りに神社

 

 

 





神社に到着し、参道を入ると、

「源頼朝 巻狩の地」ってのぼりが!!

 

まさに1日前に「鎌倉殿と13人」の録画で

巻狩のエピソードを見たところ!

 

狙ったわけじゃないのに

なんてタイムリー爆  笑

 





 

ワクワクしながら

拝殿に向かいました。

 

 

さて、いざ拝殿に着き

お詣りすると

 

 

!!!!びっくり

 

 

 

女性の神様が

いらっしゃる!

 


それも

かなりはっきり!!

 

 


 

わたしは目で認識する方じゃないから

こんなはっきり視えるのは

かなり珍しいのですびっくり

 


 

じー---っと見ようとすると

見えなくなっちゃうんだけど

 


他に視線を移し、

拝殿を見ると

 


やっぱりいらっしゃる!!

 


何度見直しても

やっぱりいらっしゃる!!びっくりびっくり

 

 



 


ちなみに

富士山本宮浅間大社の

主祭神は

 

コノハナサクヤヒメノミコト桜キラキラ

 

 

相殿神として

 

ニニギノミコトキラキラ

 

オオヤマヅミノカミキラキラ

 

がお祀りされています。

 


 

ちなみに

コノハナサクヤヒメ

家庭円満・安産・子安・

水徳の神とされています。

 

とっても美しい神様ラブラブキラキラ

 


 

オオヤマヅミノカミ

コノハナサクヤヒメの父神様、キラキラ

 



ニニギノミコト

天照大神の孫で

地上に初めて降り立った神様。

コノハナサクヤヒメとは夫婦神キラキラ

 

 

表立って御祭神とされているのは

この3柱なんだけど、

 

 

コノハナサクヤヒメが

いらっしゃるところには

 

たいていイワナガヒメも

いらっしゃるキラキラキラキラ

 

 

コノハナサクヤヒメとは姉妹神なんだけど、

自分からはめったにアピールされない、

とても奥ゆかしい神様なのキラキラ

 


だから、

コノハナサクヤヒメが

お祀りされてる神社へ行ったら、

 

イワナガヒメにも

しっかりお参りしてねラブラブ

 

 

 





さて、こちらにいらっしゃる神様

ってことは、

 

 

コノハナサクヤヒメ?

 

 

それともイワナガヒメ?

 

 

とお聞きしたら、

コノハナサクヤヒメだったびっくり

 


 

先にも書いた通り、

ふだん視覚で認識することの

少ないわたし。

 

こんなにはっきり姿

現してくれるってことは、

何かあるよね!?

 

 

と思ってたら

 

 

「わたしを受け入れなさい」

 

と。

 

 

 

 

 

・・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

実は、

心当たりありありだったのです滝汗

 

 

 

少し前までいろんな神様に

アドバイスをいただいていたわたし、

 


「より大きなエネルギーを循環させるなら

 

一柱と強く

ご縁を結びなさい

 

 

と言われてた。

 



そのときに名乗り出てきてくれてた

神様の一柱が

コノハナサクヤヒメだった桜

 

 

まあでも紆余曲折あって

他の神様とご縁を強く

結ばせていただいたんだけど・・・

 

 


二柱とご縁結ばせていただくのって

失礼にならないのかな?

 


大丈夫なのかな?

 

 

けどわざわざ

声かけていただいてるわけだし・・・アセアセ

 

 

どうしたらいいか分からんー滝汗

 

 


と少々パニクリながら、

ちょっと考えさせていただくことに

(今考えるとおそれおおいアセアセ

 

 

考えた末、

そういってくださるってことは

きっと必要があってのことなんだろう


と、

 


最終的には


ご縁を結ばせて

いただくことにしましたハート



(ご神水の湧水もいただけますキラキラ

 


これによって

何がどう変わるかが分からないけど

それは今後のお楽しみということで爆  笑ルンルン

 

 

 



 


富士宮名物の富士宮焼きそばを食べて

『山宮浅間神社』へ向かいます車




(安定の大盛りをオーダー爆笑

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

久しぶりの

 

対面講座の受講生を

募集しますルンルン

 

(残席2名)

 

 

<できるようになること>

 

・感情やトラウマの解放

 

・人からの感情をもらいやすい人の

受けにくくなる方法

 

・プロテクション

 

・他者から受けているものの解除

 

・お金のブロック解除

 

・過去世リーディング

 

・神様や守護霊さんの声を

 キャッチしていくチャネリング

 

・筋反射テスト

(身体の反応から潜在意識の声を

聴くことができるようになります)

 

 

などなどルンルン

 

詳しくは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録の方には

 

 神様から受け取ったメッセージやキャンペーン情報など発信中

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

潜在意識×過去世リーディングで感情解放キラキラ

こころとからだを整え、

起こる現実を変えていく

 

『Pure Soul Alive 

未来創造セッション』

 

 

神社で神様へのご相談の通訳をさせていただく

『神様の問答』

*毎月限定3名まで

 

 

<体験談>

お金のブロックを外してお給料が2.5倍にルンルン

 

セッション後に最高月収が200万円越えルンルン

 

前に出られないブロックを外して起業成功ルンルン

 

骨折の後遺症がほぼゼロにルンルン

 

結婚を妨げている原因を手放して

すぐに結婚、妊娠ルンルン

 

自由に軽く生きられるようになったルンルン

 

長年の不眠症がなくなったルンルン

 

偏頭痛がなくなったルンルン

 

原因不明の不調の症状がなくなったルンルン

 

などなど、驚きの体験談多数

 

 

幼少期や過去世から抱えている

ネガティブな感情やトラウマ

 

今の自分を制限している

メンタルブロックや不要な設定

などをサクサク解放キラキラ

 

 

自分の内なる声に耳を澄まし

なりたい自分を取り戻し

 

望む生き方ができるようになるための

セッションです。

 

 

-------------------------------------

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

キラキラ感情解放ヒーリング Pure Soul Alive 創始者

キラキラカウンセラー歴16年

キラキラセッション/リーディング数 のべ15500回

 

 

どんな内容でも大丈夫。

安心してご相談ください。

 

-------------------------------------

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、回数割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です