わたしが

 

「このお仕事しててよかった~爆  笑

 

「幸せだな~ラブラブルンルン

 

と思って

またがんばれる力をもらえる理由の1つは

 

ほぼ毎日と言っていいほど、

セッションの後に

御礼のメッセージをいただくから~ラブラブ

 

 

 

セッション効果は

その場ですぐでるものもあれば、

 

一晩おいてから違いが出るものから、

数週間たって現れるものまで

 

人それぞれ上差し

 

 

「手が上がらないえーん

「寝違えが何日たっても治らないアセアセ

 

みたいに

身体に出ている症状に対しては

 

変化が目で見て分かるから

受けた方も認識しやすい。

 

 

だけど

 

氣持ちの変化については

自分が意識して感じないと

 

なかなか自分で

その後に氣づきにくいこともある。

 

 

それでも、クライアントさんが

悩んでいたことが解決したり

 

叶えたい未来に向かって歩きだせた

っていうご報告をいただくと

 

心からよかった~爆  笑ラブラブ

 

と思うハート

 

 





 

少し前だけど、

すっごく丁寧な感想をいただいたので

 

ご本人の許可をいただいて

紹介させていただきますねルンルン

 

 

 

 

バレエの先生で、

この3月に心の声に従って

ご自身のスタジオをオープンされましたお祝い

 

長年積み重ねた技術や実績はもちろん、

 

生徒さん一人ひとりの心に寄り添った

素晴らしい指導をしてくださる先生ですキラキラ

 

東京でバレエのレッスンを探されてる方

よかったらご紹介させていただきますねニコニコ

 

 



(今日伺った素敵なバラのアーチのお家ラブラブ


 

*******************************************

(ここから転載)

 

<セッション1週間後>

 

まきさん先日は

大変お世話になりました。 

 

お陰様で金曜日から

よく眠れるようになり、

暴食!?が止まりました笑  

 

体はかなり解放されて、

坐骨周りの嫌な感じが

とれてきました。

 

ふくらはぎの違和感と不安も

へってきています。

 

 

まきさんのあくびと

横を向かれて出していこうと

してくださる姿を拝見して

 

申し訳なくなるほど

ありがたかったです。

 

 

 まきさんはいつも穏やかに的確に

心の悪露のようなものを

解放してくださいます。

 

今回の氣づきのひとつが

セッションしていただきたい

という気持ちが

 

甘えなのかなと

思う自分も

解放していきたいです。

 

 

メンテナンスだったり、

自分のお役目をキャッチすることが

できたのかなと

確認することだったり。

 

セッション受けたいは

依存ではないと感じました。  

 

 

足元を照らし

その光を身近なものから

広げていくという

 

セッション最後の方の5分間は

まきさんから眩しいほどの

愛の光を

 

眉間から全身で感じたように

思っています。

 

ありがとうございましたキラキラハート 

 

レッスン受講の皆様を

そんな光で包み込んで

お稽古し続けてほしい

 

と思いながら、

バタバタ焦ってしまいます。 

 

呼吸が浅くなっているなぁ

と気づきました。

 

 

昨日の火曜日は

不安ではないですが、

 

スタジオのレッスン曜日を

増やしていかなきゃと

前のめりが出てしまいました💦 

 

焦らず深呼吸ですね。 

本当にありがとうございました。 

今後ともよろしくお願いいたします。






 

<その翌日>

 

お稽古してきました。 

 

久しぶりというのもありますが、

体に変な張りがなく、

体が一段と軽くなりました。 

 

最後の大きなジャンプだけは

様子をみて抜けましたが、

それ以外は体と確認とりながらも

とても良い状態で踊れました。 

 

汗を流すことで

最後のつっかかりも

取れたのでしょうかニコニコ

 

まきさんにもっと早く

ご相談すれば良かったです笑い泣き

 

目安は異常な食欲と

疲労感の時は

即ご相談させていただきます。 

 

本当にありがとうございます。 

今後ともよろしくお願いいたしますハート

 

 

 



<さらに3日後>

 

まきさんにネガティブな言葉を

置き換えていただく時 、

 

いつも「大丈夫」 なのが

自分でも驚きました。

 

きっと頑張らなくて大丈夫。

 

自分にかけてあげたい言葉

なのでしょうね。 

 

まきさんにはいつも

心も体も助けていただきます。 

 

セッションはもちろんですが、

まきさんのFacebookやブログを

拝見することで

氣づきをいただきます。 

 

 

3月の私の意思だけでは

説明できないほどの行動力は

まきさんからのメッセージの

おかげです。 

 

ありがとうございます。

 





*******************************************

 

 

こちらこそ、とても丁寧な感想を

ありがとうございましたハート

 

この方は、とても自分に厳しく、常に

自分に向き合おうとされる方で、

 

タイミング悪く?

 

わたしが発信した

「自分に向き合うことなく

セッションに依存してはよくない」

 

というニュアンスの投稿をご覧になって

 

しんどくても、

「自分の甘えじゃないか」

「セッションに依存しちゃいけない」

 

と思われてたようでアセアセ

 

 

 

頑張り屋さんほど

自分の限界を超えて

頑張りすぎちゃうんですよねゲロー

 

 

「相談していいのかな?」

 

「まずは自力で

頑張ったいいんじゃない?」

 

って思ったあなたは

 

はい!

たまには人の力を

借りた方が良い人です爆  笑


 

自分を振り返った方が

いい人は


そもそもこういうふうに

考えないから爆笑


 

自分を追いつめすぎる前に

遠慮なく

他力をかりてくださいねハート

 

 


(チャネってるときは目つぶってるか、遠くを見てちょっとヤバい顔してますw)



 

 

神様メッセージやお得なキャンペーン情報が届く公式LINEはこちらからルンルン

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1700回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ