昨日、スピリチュアルコラボお茶会

してきたよーカップケーキコーヒー

 

「修行系女子に向けた・・・」と

しただけあって、

 


主催を含め、

その場にいる全員が

修行経験者・・・ニヤニヤ

 

 

それぞれの修行体験を

披露したり、


 

それが要らない修行だったと

氣づいたタイミングや

 


自分の本当の望みが

どこにあったから

 

これまで願ってると

思ってたことが

叶ってなかったか

 

 

などなど


神様や守護霊さんの

アドバイスを交えながらキラキラキラキラ

 

1時間近く延長して

たっぷりお話してきたよ爆  笑

 

 

利用したホテルが良心的で


はちみつとチーズの

アフタヌーンティーも


絶妙な組み合わせで

最後まであきることなく

美味しくてラブラブ

 

時間過ぎても居心地よく

いさせてくれてよかったルンルン

 

 

 





ところで

願いごとって、



「こうしたい」って

思ってることがあっても

 



その後に

 


「でもなあ、

○○だしな・・・」

 


「けどそうなったら、

これが困るんだよなあ」

 


とか、

 

 

 

ネガティブな感情が

入ってたら

 

その願いは

叶わないからねー魂

 

 

 

宇宙も神様も、

 


「じゃあ結局

何を叶えたらいいねー――ん


分からんから保留――――!

 


ってなっちゃうからね上差し

 

 




 

そんな話もしつつ、

 

コラボしてくれた

スピリチュアルカウンセラー

まゆみんからの

 

わたしとはまた違った観点からの

アドバイスをしてもらってルンルン

 

 

 

最後に

ネガティブな感情を

乗せないで、

 


純粋に

叶えたい願いを放とうキラキラキラキラ

 

 

って、

自分が本音で叶えたいことを

 

全員で宇宙に投げ、

祈った直後、

 


「パチパチパチ拍手拍手

パチパチパチ拍手拍手

 


ひゅーひゅー口笛口笛

ひゅーひゅーラブラブラブラブ

 


おめでとう~爆  笑爆  笑

おめでとう~ハートハートハート

 

 


って、

けっこうなボリュームで

リアル声援がびっくり

 

 

めちゃくちゃ

祝福されてんじゃん!!

なにっ?!びっくり


 

って大声援の方を見たら、

結婚式の披露宴だったルンルン

 

 


それまでも何組も

ウエディングドレス姿の

新郎新婦が披露宴に

向かってたけど、

 

こんなおっきな声援が

聞こえてきたのは

この時だけ!

 

 

 

ミラクル―――!!

 

 

これ、

宇宙の返事だね。

 

わたしたちめっちゃ

応援されてるじゃ―――――ん爆  笑ラブラブ

 

 


宇宙とか神様とかって、

すっごく分かりやすく

お返事くれるんだよね爆  笑

 

 

大興奮したわたしたち、

 

これはもう、

その後の報告会が必須だよね!!

 

 

ってことで、

年末に忘年会をすることに決定ルンルン

 

 

まだ夏前なのに、

忘年会予約入りましたー生ビール爆  笑

 

 


(外には天使のハシゴがいっぱいキラキラ


 

むふふ。

みんなの願いがすいすい

叶ってくとこが容易に想像できるルンルン

 

今から忘年会が楽しみー爆  笑

 

 


(右がわたし、左がまゆみんラブラブ



修行人生はもう手放して


今年はもう

楽しい予定ばっかだー爆笑



一緒に楽しんで

生きていきたい人

いつでも遊びにきてねハート




神様メッセージやキャンペーン情報なんかが届く

公式LINE下矢印 登録してねラブラブ


https://lin.ee/FUPzqle




 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1700回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ