めずらしく今日は

もう一つお知らせが爆  笑ルンルン

 

 

 

突然ですが、下矢印の行動や思想に

当てはまるもの、ありますか?

 

 

✅ 努力と忍耐でたいていのことは

  なんとかなると思ってるし、

  実際なんとかしてきた

 

✅ 目標を達成するためなら、

  多少しんどいのは致し方なし

 

✅ できて当たり前

  (できない自分はダメ人間)

 

✅ がんばればできるのに、

  がんばらないなんて信じられない

 

✅ 時間やキャパ的に厳しくても、

  「寝ないでやればなんとかなる」

  と、がんばってしまう

 

✅ トイレに行きたくても、

  仕事のキリがつくから我慢

 

✅ みんなが嫌がることを、

  自分ならちょっとがんばれば

  できるからと請けおってしまう

 

✅ 過労やストレスで

  体調をこわしたことがある

 

✅ やると言ったら

  何があっても最後までやり通す

 

✅ 辛い状況を乗り越えることで成長する!

 

✅ 頑張ってるわたし、えらい!

 

✅ 楽で簡単にうまくいっても、

  その方法でいいのか心配になる。

  むしろ、「こんなに簡単にうまくいって

  いいはずない!」と、

  ツライ環境に戻ってしまう

 

✅ いろいろ抱えすぎて、ウツになったこと

  または、なりかけたことがある

 

 



 

何を隠そう、

これ全部過去のわたし・・・アセアセ

 

そうとうの修行人生

歩んできましたゲロー

 

今読み返してもひどいよね滝汗

 

 

そのおかげで身体を壊して、

今の自分があるわけでも

あるんだけどさチュー

 

 


これ、

1つでも当てはまるなら、

あなたも『修行系女子』の

可能性あり!!

 

(修行系男子も

 いるかな?)

 

 


でもね、

もう土台固めをしていく

『地の時代』は

昨年で終わってるニヤニヤ

 

 

今は、風にのって、

流れに乗って

 

着地点は

分からなくても、

 

自分が楽して、

氣持ちよく進める方に

流れていった方が

 

上手くいく『風の時代』

なんだよねルンルン

 

 


コツコツが大事なことも

もちろんあるけど、

 

修行系の人はそもそもの

「テキトーにやる」

が全然テキトーじゃないから、


そんな心配、

もう手放して大丈夫爆  笑ルンルン


 



(たまには海でも見ながらボーッとしましょ照れ


 


「もう修行系は卒業した―い」

「自分いじめは終わりにするっ」

 

そうは思っても

一人じゃそこから抜け出すのが

難しい場合もあるよねアセアセ

 

 

そんな時、自分が

 

「こうでなきゃ!」

「○○せねば!」

 

って信じてたことを

笑い飛ばしてくれる環境があったら、

 

「なんだー」ってなることもあるよニコニコ



修行系は

もう卒業しない⁉️

 

 

今回はスピリチュアルカウンセラー

まゆみんとのコラボお茶会ってことで

 

神様や守護霊さんの

アドバイスを交えながら

 

あなたに必要な視点だったり

 

意識を変えてみた方がいいことなんかを

アドバイスさせてもらう予定✨

 

 

質問は修行系に限らず

なんでもOK爆  笑

 

 

 

知っとくと便利な

お役立ちプチ情報なんかも

 

お伝えしていくねラブラブ

 

 

残席は

残り2名。

 

日曜日に待ちしてまーすハートハートハート

 


(写真はおかりしました)




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

流れ星コラボお茶会のお知らせ

~修行人生を卒業したい女子集まれ~ルンルン

 

【日時】 5/22(日)

 

【場所」東京都

    (JR品川駅の近く)

 

【定員】4名 残2名

 

【料金】15000円(お茶代別)

 

【申込方法】DMかコメントにて

 

【申込締切】5/21(土)

       お昼の12時

 

*スピリチュアルカウンセラー

まゆみんとの

コラボお茶会ですカップケーキコーヒー

 

 

「風の時代」は苦しみながら

積み上げて成長していく

スタイルよりも、

 

目の前のことを直感でとらえて

ふわっとチャンスをキャッチして

流れに乗るスタイルが成功への近道キラキラ

 


「もう修行人生を卒業したいよー」

「楽しく笑いながら生きていきたい!」

 

って人は、ぜひぜひそのヒントを

キャッチしにきてねウインクラブラブ

 

この日限りのチャネリングや

プレゼントも用意してるよプレゼントキラキラ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ