突然ですが・・・

今日は

ウエサク祭の満月ですねキラキラ

 

 

?

なんじゃそりゃ??

 

って人のためにウインク

 

 

『ウエサク祭』とは

 

天界と地上の間の扉のドアが開いて

とっても強い特別なエネルギーが

降り注ぐ日キラキラ

 

と言われていますニコニコ

 

 

この「ウエサク祭」の夜

満月の光とエネルギーを

たっぷり浴びることで

 

氣づきや成長、

目覚め、

癒しが得られるともキラキラ

 

 

また、

幸せのエネルギーに包まれ

今まで氣づかなかった

自分の才能が開花するとも

言われてるんだってハート

 

 

 

(写真はおかりしました)

 

 

 

話は変わるけど、

実はわたし今日は

 

今の自分には

ちょっと難しいんじゃないかなーアセアセ

 

やりたいけどどうかなー?

できるかなー滝汗

 

って、迷ってたことを

「やる!

って決めて、

 

自分に投資したのね拍手キラキラ



それなりにけっこう高額だから、

 

「これ、無駄にならないよね?

 

「ほんとに役に立つかな?

 

「モノにするための

時間を捻出できるかな?

 

「この前もけっこう大きな

投資したばっかだけど、

お金・・・大丈夫かな?

 

 

とか、いろんな不安要素が

頭をよぎったことは否めない真顔

 

 

だがしかし!

 

 

「やります爆  笑

 

って決めるまでに、

自分の中で起こったことを

見ていくと、

 

 

「自分にやりたいことを

やらせてあげる。

 

自分はそれだけの

価値がある人間だキラキラ

 

って自分の価値を

認めてあげてルンルン

 

 

「わたしだったら

絶対モノにできるキラキラ

 

っていう自己承認をしてルンルン

 

 

さらに

「これを余裕で支払えるだけの

収入も自分は得られるキラキラキラキラ


って、未来の自分も

肯定したんだよねルンルン

 

 

 

この一連の流れがあって、

 

「あ、これやりたい」

って本音では感じてた

 

(けど不安から

あまりそう感じないようにしていた)

 

自分の願望叶えることができたラブラブキラキラ

 

 

 

「買う」決断をする前に

自分が自分を認めることを

何回もしてる爆  笑

 

 

そしてその結果、

自分を信用できたから

Yesの答えを出せたんだよねルンルン

 

 

いやー、昔の

自分にお金をかけられない時の

わたしだったらできなかったかもアセアセ

 

 

そして今は、新たに入る知識や

 

それによって変わる未来に

にワクワクしてる爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

よく見かけるのは

 

自分を信用できてないから

今必要な決断ができないんだろうな

って人。

 

今までと同じ選択方法で

決断しながら生きてるから

 

「あきらめるクセ」

 

「先延ばしにするクセ」を

 

そのままにしてるから

 

 

起こる未来も変わっていかない、

 

 

こういう人、

残念ながらいっぱいいるアセアセ

 

 

『宇宙の法則』とか

 

『願いの叶え方』とか

 

学んで理解しても

願いが叶わないのって、そこね。

 

 

『頭で理解する』

だけじゃなくて

 

 

『行動に落とし込んでいく』

と、願いは

叶いやすくなるよキラキラ

 

 

 

ぬるくてあったかいお風呂に入ってても

棚からぼたもち落ちてこないからね!

 

せめて棚まで行って爆  笑

 

 

 

未来って結局、

その時その時の

 

『自分の選択の積み重ね』

でできていく流れ星

 

1つの選択が違えば

全然違う未来になっていくからねウインク

 

 

わたしも決断した後は

「ほんとによかったかな?」って

ちょっとドキドキしてたけど

 

数時間たって今はなんだか

嬉しくてワクワクしてて、楽しみーラブラブ

って氣持ちになってる爆  笑

 

 

こういういい状態のときって、

そのエネルギーを

 

周りの大事な人にも

シェアしたいんだキラキラ

 

 

タイムリーにも今日は

ウエサク祭の満月ルンルン

 

宇宙が

後押ししてくれる日だしねキラキラ

 

 

なので本日夜中に


愛と感謝、

おまけに拡大の

エネルギーを
お送りしまーすハート

 

 

 

ご希望の方は、この下のコメント欄か

公式LINEにスタンプ返信してねウインク

 

 

このブログを

「満月の日に読んでないよーアセアセ

 

って人もいると思うけど大丈夫OK

 

 

今週中(~5/21まで)に

アクションしてもらったら

ちゃーんと届くようにしておきますよんルンルン

 

 

 

ではでは、

ウキウキワクワク、

幸せのエネルギーを

受け取りたい方は、

 

スタンプで

お知らせくださいねーキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も最高の一日をラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

神様メッセージやお得なキャンペーン情報が届く公式LINEはこちらから

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

流れ星コラボお茶会のお知らせ

~修行人生を卒業したい女子集まれ~ルンルン

 

【日時】 5/22(日)

【場所」東京都(JR品川駅の近く)

【定員】4名

【料金】15000円(お茶代別)

 

*スピリチュアルカウンセラーまゆみん

とのコラボお茶会ですカップケーキコーヒー

 

「風の時代」は苦しみながら

積み上げて成長していくスタイルよりも、

 

目の前のことを直感でとらえて

ふわっとチャンスをキャッチして

流れに乗るスタイルが成功への近道キラキラ

 

「もう修行人生を卒業したいよー」

「楽しく笑いながら生きていきたい!」

 

って人は、ぜひぜひそのヒントを

キャッチしにきてねウインクラブラブ

 

この日限りのチャネリングや

プレゼントも用意してるよプレゼントキラキラ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ