昨日はたっくさんのお誕生日メッセージを

ありがとうございました~バースデーケーキキラキラ

 

娘ちゃんに

「ママ、3〇才のお誕生日おめでとうハート

 

ってお花を渡してもらって

嬉しいながらも

複雑な氣持ちになったわー滝汗


 

実はわたし、娘ちゃんには

10歳若く年齢を言ってあるのですニヤニヤ

 

わたしの年齢知ってるみなさん、

娘ちゃんには内緒にしてねハート

 





 

だってさー――――、

娘ちゃんってば保育園で

家庭の事情とか話しまくるんですよ滝汗

(保育園児あるある)

 

家庭の事情

ダダモレ・・・アセアセ

 


夫やわたしのお誕生日も

周りに話しまくってたし、


                                  

年齢すらも、


「ママねー、○才になったんだよ爆笑

 

って嬉々としてみんなに

触れ回る光景が目に浮かぶーゲロー

 

 

ちなみにわたし、

子どもが小さいから

若く思われがち。        



けど実は、

けっこういい年いってますニヤニヤ

 


小さい子どもがいるのは


Pure Soul Alive

メソッドで


ひたすら感情解放を

していったおかげなのーキラキラ

 






そもそもは20歳ぐらいから

(いや、高校時代からだったかもタラー

 

20年以上続く生理不順、

排卵もなし。


 

産婦人科の先生からは

 

「このままだと妊娠は難しいから、

子どもがほしくなったら

治療しましょうね」

 

と言われてた身真顔

 

 

40歳過ぎて

結婚したいような相手もおらず、

 

子どもを持つなんて

夢のまた夢だったから、

治療なんて全然することもなく

 

「自分は子どもは持てないなー」

 

ってあきらめてた真顔

 

 


だいぶはしょって説明すると、


ストレスと過労で身体を壊したのが

きっかけで知ったヒーリングキラキラ


 

過去に感じた 

感情やトラウマが


解放するまで

身体に溜まる一方で滝汗

 

溜まっていくほどに

ココロやカラダに

異常をきたしていくネガティブ

 


その異常をきたしてる状態が

普通だと思ってたけど

 

それはどっこい

大きな間違いでアセアセ




不要なものをガンガン

取り除いていったら



その変化が

もう、すごかったポーン

 

 

人生が全部

一変した!!








溜まりまくった

ネガティブな感情を

解放しまくり始めたのが

40代に突入してから上差し

                      

 

解放を進めるにつれて

 

軽くなって

楽になってキラキラ

 


氣づいたら

今の夫と知り合って

 

つきあって1か月半で

プロポーズ結婚指輪

 

からの結婚ウエディングケーキ

 

 

籍を入れた

2カ月後には妊娠うさぎクッキー

(結婚式もまだだったのにーアセアセ

 


そして出産赤ちゃんラブラブ

 



 

という流れで


スピード結婚したものの、


そもそものスタート年齢が

相当遅かったのでアセアセ

 

 

何を隠そう

超超超高齢出産なのでございます・・・ニヤニヤ




(そろそろ重いものはもたれがち。けど好きだから食べるラブラブ

 

 


心と身体が健康だったら、

高齢でも妊娠は可能なんだハート



って、

身をもって体感したわ!!

 

 


逆子も自分で

直したしね爆  笑



これまた過去世のときの

ツラい経験をしたときの


感情やトラウマを

解放していったら

直ったんだよールンルン

 


過去の経験が

逆子にまで影響してたとは

びっくりだったびっくり

 


 

産婦人科では、毎回毎回

看護師さんや助産師さんに

 

「自然妊娠ですか!?

 

って、驚きの表情で確認されニヤニヤ

 


 

出産後の身体の回復の早さにも

目を見張られてポーン

 

毎回毎回助産師さんに

 

「経産婦さんじゃないんですか?」

「初産ですか?本当に?」

 

と聞かれてたニヤニヤ  


(ウソつく必要性ある?

 



 


ちなみに経産婦っていうのは、

過去に出産経験のある女性のことねウインク

 

一般的に初産より2回目以降のお産の方が

戻りが早かったりするらしい。

 


おまけに年齢が

けっこういってることもあるから、

 

本来は回復にけっこう

時間かかるみたいなのニヤニヤ

 

 

産後のお腹のぽっこりや体重も、

すぐに妊娠前と同じ感じに戻ったしねキラキラ

 

 

というわけで、

何が言いたいかというと、


 

わたし、けっこうな高齢出産だから

保育園の他のママさんたちより

だいぶ年がアレなんですよ上差し

 

 

この前知り合いのママさんに

「2人目どうしますかー?」って

 

聞かれて

 

「うーん、うちは年齢的に

ちょっと厳しいかなタラー

 

「ええ、そんなー。おいくつですか?」

 

 で、年齢言ったら

無言になられちゃったっていう


悲しい出来事もありました笑い泣き

(そのママさんと10歳以上違ったアセアセ

 

 

というわけで、



娘ちゃんには

わたしの年齢の話は

しないでね爆  笑

 

 

お・ね・が・いハート

 

 

 

どんなお願いブログやねん爆  笑

 



(娘ちゃんが作ってくれたカプレーゼラブラブ

 

 



神様メッセージや

お得なキャンペーン情報が届くキラキラ


公式LINEはこちらから




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

流れ星コラボお茶会のお知らせ

~修行人生を卒業したい女子集まれ~ルンルン

 

【日時】 5/22(日)

【場所」東京都(JR品川駅の近く)

【定員】4名

【料金】15000円(お茶代別)

 

*スピリチュアルカウンセラーまゆみん

とのコラボお茶会ですカップケーキコーヒー

 

「風の時代」は苦しみながら

積み上げて成長していくスタイルよりも、


目の前のことを直感でとらえて

ふわっとチャンスをキャッチして

流れに乗るスタイルが成功への近道キラキラ

 

「もう修行人生を卒業したいよー」

「楽しく笑いながら生きていきたい!」

 

って人は、ぜひぜひそのヒントを

キャッチしにきてねウインクラブラブ

 

この日限りのチャネリングや

プレゼントも用意してるよプレゼントキラキラ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ