少し前になるけど、Pure Soul Aliveの
講座生さんの実地練習で
『小石川大神宮』と『源覚寺』へ
行ってきたルンルン

『小石川大神宮』は伊勢神宮の
遙宮(とうのみや)とされる、
天照皇大神をご祭神とした
由緒正しい神社神社

ちょうど1年前に遷座されたばかりで
めっちゃきれいキラキラ

『源覚寺(こんにゃく閻魔)』は
ご本尊は阿弥陀如来様なんだけど、

堂内にある閻魔様があまりに有名で、
お寺の名前よりも「こんにゃく閻魔」の
名前で親しまれているお寺。

なんでも眼病祈願が成就したご老人が、
それ以降自分の好きなこんにゃくを
絶って閻魔様にお供えしいたことから
この名前がついたんだとか(諸説あり)。

名前のインパクトよ爆笑

本当は『伝通院』にお連れしようと
思っていたけど、

こちらは視えない世界から
ストップがかかったの~アセアセ

まあ、歓迎されるところもあれば、
今そのタイミングではない

ところもあるよね。

というわけでまずは『小石川大神宮』へ。




(神社内の写真は神様NGだったので、ここからだけウインク



通常はこの段階では氣の違いを感じたり、
チャネリングの練習をさせていただいたり
ぐらいなんだけど、今回は

「え?受講生にそのご要望ですか?アセアセ


ってリクエストをいただいて、
一緒にエネルギーワークもしてきたよキラキラ


続いて『源覚寺』。

閻魔様って怖い印象だし、
実際こちらの閻魔様も怖いっぽい氣を
醸し出してるんだけど、

なんていうか・・・
人を見てくれているんだなってのを感じる真顔





受講生さんに終わった後感想聞いてみたら、

「すごく可愛がってくれてるのを
感じました~」って爆笑

うんうん、しっかり受け取ってる ラブラブ



いわゆるスピリチュアルな能力って

ホント千差万別。


(スピ能力に限らず

なんでもだよねウインク


どういう形で出てくるかは
人によって全く違うから、

「わたしには視えないから
能力ないんだ~笑い泣き


じゃないんだよね。

彼女は彼女で、
他の人が受け取ってないものを
しっかり受け取ってたキラキラ

しかも小石川大神宮では、
他の人にはオーダーされたことがないこと
オーダーされてたしねアセアセ

そしてそれも一緒にやって
できちゃったしラブラブ


昨年初めてセッションを
受けてくれた時と比べると、

家での変化具合や
旦那さんとの間の氣づきも、
ほんともう素晴らしいのキラキラ

もちろん本人の中にはいろいろ
葛藤だったり、モヤモヤだったり
いろいろあるんだろうけど。

けど、良くしようと思ったら、
今とりあえず収まってるものを
ぶち壊さなきゃいけないときもある。

破壊からの再生

ってやつねグッ




人の得意としてるものを

自分ができなかったり

持ってなかったりすると


自分が劣ってるように
感じてしまいがちだけど、


そうじゃない。


人には『ない』何かが、
きっと自分の中に『ある』ルンルン

それって何なんだろうね。


自分の『ある』が

何なのか


見つかるまでは
苦しいこともある。


けど、

「人の『ない』」で 
「自分の『ある』」が

見つかったら


それほど強いものはない爆笑



わたしも

あなたも


自分の『ある』に
もっともっと
目を向けていけるといいねハート






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ