先日のとの鴨下真弓との
コラボセミナーが
想像以上に楽しくてルンルン

もっとみんなと話したーいラブラブ

視えない世界のことも
知ってほしーいラブラブ

みんなにアドバイスも
させてほしーいラブラブ

って思って、

お茶会

することにしました爆  笑キラキラ




++++++++++++++++++++++++++



【日時】5/22(日)

    14:30-16:30

【定員】4名❣️
 ※少人数でたくさんお話しようルンルン

【場所】品川駅近辺
 ※お申込の方にお知らせ

【料金】15000円
 ※アフタヌーンティー料金は実費

 

【申込方法】

 コメント欄かメッセージにて


【ドレスコード】

 キラキラしたものキラキラキラキラ

星特典: 

当日、ご参加のみなさん宛の

 メッセージ、または過去世を

お伝えしますルンルン


時間があれば両方かも爆  笑

 



2人に質問し放題、
しかもチャネリングつきのこの料金は、
はっきり言って

超破格びっくりキラキラ


陽が極まって
花開くタイミングが
どんどん近づいている今流れ星



必要な情報をぜひ
キャッチしにきてね爆  笑ラブラブ


みんなとしっかりお話したいから
超少人数制にしましたカップケーキコーヒー


早いもの勝ちで、
お待ちしてまーすハート



※写真はイメージです

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ