今日は『花まつり』桜

 

お釈迦様のお誕生日と言われている日キラキラ

 

今日は甘茶を飲んだり、

 

お花見をして、

桜の樹に宿った神様にお料理とお酒で

おもてなしをするとよい日と言われていますお団子日本酒

 

甘茶はなかなか手に入らないし、

関東地方は桜もだいぶ終わってるしで

お花見も難しいって場合は、

 

甘茶の代わりに

甘酒もいいみたい日本酒ルンルン

 

健康運と金運に繋がるってことなので、

今夜は甘酒で乾杯ねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

「なんだか最近大きな流れに

乗ってる氣がしないな~。

 

これでいいのかな!?

何かやってること

ずれちゃってるのかな!?アセアセ

 

って、不安になること

誰しもあるよねタラー

 

 

そんなときはどうしても落ち込んだり、

何が正解なのか分からなくて

自信がなくなっちゃったりしがちえーん

 

何が原因なんだろうって、

ぐるぐる考えたり

 

実は・・・

ちょっと前のわたしがこんな感じだった滝汗

 

 

で、もちろん、よくなりたいから、

どうしてそうなってるのか

いろいろ考えたうずまき

 

 

いくつか考えられる原因としては


 

① 自分の努力や行動が足りない

 

② 本当は自分が

望んでないことをやっている

 

③ 本来の道とは

外れたことをやっている

 

④ 今がタイミングじゃない


⑤ 外的要因を受けている

 

 

ぐらいが主なところかなって

思うんだけど、

 

どうもどれもしっくり来ないし、

 

今回に関しては

焦る氣持ちもわかなかったんだよねアセアセ

 

 

だからまあ、

 

「今は他にやることがあるんだろうな真顔

 

と悠長に構えてたんだけど。

 

 

この前、

寝入りばなに突然おりてきたキラキラ

 

(わたしの場合、

ベッドでうとうとしてるときと

お風呂入ってるときがめちゃめちゃ

キャッチしやすいルンルン

 

 

『自分の土台を

つくるときだ』


『基盤を

固めなさい』


 

って上差し

 

 

 

 

 

 

『自分の土台を作る』


『基盤を固める』

 

 

それは、

 

自分でしなくていいことは

人にお願いできるように

仕組みを作っておくことだったり、

 

家を整えることだったり、

 

SNSの整備だったり、

 

 

自分がどういう人と

これからの時間を

過ごしたいかを考えたり、

 

自分の軸となるものを

もっと確立させて

さらに太くすることでもある炎

 

 

 

これからコトが起こってくる

 

動きがあってから用意しても

十分なことができない

 

だから今のうちに

備えよ、整えよ

 

 

ということだったびっくり

 

 

 

ちなみにわたしは以前

 

 

天と地を繋ぐ役割を担い

宇宙の、神様の声を

人に届けていくキラキラ

 

 

と宣言してから

 

宇宙や神様からのメッセージを

キャッチする能力が格段に上がって、

 

必要なときに

 

多くの人宛のメッセージが

届くようになったニコニコ

 

 

 

今回みたいに受け取るメッセージは

たいていは

 

「わたし宛のメッセージ」

というより、

 

人に届ける必要がある

メッセージキラキラキラキラ

 

 

 

どうやら

 

多くの人の

潜在意識にあることが

集合無意識として存在して、

 

その答えをわたしが

キャッチしてるみたいルンルン

 

ってことが分かってきたウインク

 

 

もちろんすべての人に

当てはまる回答ではない。

 

 

それでも、

このメッセージをみて

 

「自分のことだ」って

ピンとくる人は、

きっとそうOK

 

 

本当は誰もが自分のことかどうか

本来持ってる能力で

分かるはずなんだけど、

 

中には

「分かることを拒否してる人」

もいるアセアセ

 

 

 

だから、

「自分はこの回答のケースに

あてはまるかな?

 

って確認したい場合は、

 

公式LINEから聞いてもらったら、

確認してご返答するねニコニコ

 

 

公式LINEで確認希望を

いただく際の合言葉は

 

「整える」

 

 

 

この確認は無料ですルンルン

 

 

それ以上の詳しいご相談や

リーディングをご希望の場合は

 

個人セッションを

お申込みいただいた方に

お話させていただきますねニコニコラブラブ

 

 

ではでは、

今夜は甘酒で乾杯で!日本酒

 

 

 

 

 

 

 

必要なタイミングで神様メッセージやエネルギーをお届けします✨

 

 

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ