今日のセッション、

始めたときは調子悪そうだった

クライアントさんガーン

 

目も腫れぼったい感じで

ダルそうだったけど、

 

セッション途中から、

それまで覆っていたものが急に晴れて、

 

本来の彼女の明るさや

華やかさが戻ってきたキラキラキラキラ

 

 

ご本人も

 

「目が開きました!

「なんか晴れた感じルンルン

 

ってハート

 

 

うん、本来の彼女の

エネルギーが戻ってきたキラキラキラキラ

 

 

ちなみに今日が

連続セッションの最終日だったんだけど、

 

セッションを繰り返すうちに

彼女のお金の器も

ぐんと広がってたコインたち札束

 

 

 

セッションの中で

「お金を器を広げる」ってことを

直接行ったわけじゃないけど、

 

「お金に対する悪いイメージ」

を持つ原因になった

 

過去世のトラウマや

その時抱いた強烈な負の感情を

取り除いていくことで

お金のブロックってなくなっていくし、

 

 

「自分を認めることができない」

原因とか

 

「動けない」原因となる何かが

 

 

直接お金とは

関係なさそうでも

 

結果、必要な

アクションをとることの

妨げになったり

するからね笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに最後に『お金の器』の

チェックをしたら、

 

約30倍上がってた!

 

 

考えようによっては

もっとかな爆  笑

 

 

さ、後はその器を

ご本人が満たしていくだけキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

彼女のことってわけじゃなくて、

 

セッションをしてきて感じてるのが、

 

 

「自分のしたいことが

分からない」

 

って人が多いことニヤニヤ

 

 

「月収7桁になりたい」

とか

 

「結婚したい」

とか

 

「いいママでいたい」

とか、

 

 

そもそもそれ、

 

『自分が』

やりたいことなのか

 

在りたい姿なのかを

 

 

考えてみた方がいい上差し

 

 

 

 

世の中には

 

『人の夢』を

『自分の夢』と

 

 

はき違えてる人が

本当に多いからアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

『人の叶えたいこと』は

『人の叶えたいこと』

 

『自分の叶えたいこと』

では決してないニヤニヤ

 

 

 

そこをはき違えてると

いつまでたっても

 

(頭で)叶えたいと

思ってることが

叶わなかったり

 

 

叶ったとしても

全然幸せを

感じなかったりするからね滝汗

 

 

 

『お金をたくさん稼ぎたい』

って思ってる人でも、

 

自分で稼いでみたら

そこに幸せを感じないかもしれない上差し

 

 

単純に、旦那さんが 

稼いできてくれたお給料を

 

自分が好きなように使うのは

氣が引けるから

 

ってことかもしれないし、

 

 

金銭的ゆとりがあれば、

もっと心豊かに暮らせるからって

ことかもしれない

 

(だったらそんなに

大きな金額じゃなくてもいいよねニコニコ

 

 

 

『結婚したいラブラブ

って思ってても

 

本当は

「自分一人の暮らしが

快適だからこのままがいいルンルン

 

「誰かと暮らすのめんどくさい!

 

って思ってるかもしれないよ。

 

 

そしたら、

 

いくら夢を

放ったって、

 

叶わないからねー!!!

 

(過去のワタシ上矢印

 

結婚したら不幸せになると

本音では思ってたのに、

 

頭では「結婚したい」と

思ってるつもりだった笑い泣き



 

 

ただ、本音の

『思い込み』自体も

間違いであることもあるから、

 

その場合は

間違った思い込みを

外してあげればいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから、

これを読んだあなたは

 

 

 

『自分の』

本音のなりたい姿、

在りたい姿を、

 

何を大切にして

生きたいかを

 

 

考えてみてねウインクルンルン

 

 

(できれば4/4に!

 

そうででなくても、

このブログを

読んだタイミングで

考えることに

意味があるよ~ルンルン

 

 

 

神様からのメッセージやその時々に必要なエネルギーを送ったりしてます

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ